『すらっときりり』でむくみを解消 | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

毎日寒い日が続きますね
寒くなると動くのが億劫になりがち

こんにちは
メイクでセラピー
marilynです

寒くて運動する気になれなくて(~_~;)
って、寒くなくても
最近運動不足でデブ化が止まらず
むくみまくってら私

なのでここ1カ月
こちらを試してました
{9BC776B4-A322-4FBA-AB5A-CD525AE569BE}
すらっときりり

こちらは、
とうもろこしのひげ
明日葉
r-トコフェノール
ドラゴンフルーツ
ザクロ
発酵黒生姜
金時生姜
Lシトルリン
あずき

むくみに効く
沢山の有効成分がたっぷり入ってます

冷え性のひどい私は
これを飲むようになって
まず寝つきが良くなりました
発酵黒生姜や金時生姜のおかげかしら💕

これを飲みだして2週間くらいたったころ
朝の顔のむくみが
マシになってきたように思います

特に飲んだ日の翌朝は
ほとんど毎日飲んでるんだけど
顔がパンパンだったのですが
それがマシになってるラブ

冷え性と運動不足で
めぐりが悪くなってたのですね

めぐりを良くするだけで
こんなにスッキリするのですねウインク

気になる方は是非チェックしてみてください

こんな感じ〜

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦) 
 本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






博多べっぴん通販のファンサイトファンサイト参加中