重ねても崩れにくい最強コンシーラー m.i.u | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

朝から和歌山の美味しいおミカンが届いて
テンション高めです💕

こんにちは
メイクでセラピー
marilynです

今日はコンシーラーのお話

今回のオススメのコンシーラーは
ペンシルタイプのもの

ペンシルタイプは
海外のメイクアップアーティストも
ハイライトなんかによく使ってますよね!

使いやすいのですが
日本人の肌色に合うのがなかなか無くて
日本撤退してるメーカーもあったり(T ^ T)

そこで、、
ペンシルタイプで
日本人のお肌の色にも合いやすく
なおかつ素人でも使いやすい 
夢のようなコンシーラー見つけてしまいました
{DED3B809-0849-448D-9E79-BF7A1ECE67C5}
m.i.uミュウ
ペンシルコンシーラー

m.i.uミュウ
シャープナー

こちらのコンシーラー
とにかくベタつかない
軽い
なのに
しっかりカバーする

重ねづけしてもお肌にしっかりと乗ってくれて
とにかく崩れにくい

つけた後がとにかく綺麗です
{212CF50F-3AB0-45B4-AF87-975455ED7CEC}
柔らかいので
力を入れずにスルッとかけて
なのにベタつかない
{5D29C38F-E0B2-4C2F-84BA-C5F31EC56445}
チョンチョンっと叩くと
すぐになじむ

本当に重ねても崩れにくくて
チャチャッと付けても
とっても綺麗に仕上がります

一日中つけていても
ヨレたり雪崩れが起こることなく笑
お肌が乾燥することもなかったです

私はフルメイクしてるので
クレンジング使いましたが
石鹸で簡単に落とせるらしいです

こんなに優秀なのに
石鹸で落とせるほどお肌に優しいって
マジですごい💕

クマやシミを消すのはもちろんですが
鼻筋にスーッとハイライトととして使ったり
眉下、眉周りのお掃除に使ったり
とにかく万能なコンシーラーです

気になる方はぜひチェックして見てくださいね

こんな感じ〜
最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中