玄米ドリンク ジンジャーマカを1ヶ月飲み続けたら!! | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

今日は寒かったですねぇ
思わずダウンコートをだしました

こんにちは
メイクでセラピー
marilynです

今日は先日オススメした 
玄米ドリンク
ジンジャーマカの追記レポ
1ヶ月飲み続けた結果報告です

まず、お味は、、
ほんのり甘くてそこに生姜の味がして
甘酒みたいな感じかな
私は好きですウインク

ただ、義母に一口飲んでもらったら
苦手〜えーんと言ってました(;゜0゜)

好き嫌いがあるみたいですね笑

この時期は少し温めても美味しいです。
温めると酵素は死なないのかな?

私は朝ごはんの代わり
飲むことが多かったので
鞄にこれを一本入れて行って
車を運転しながら飲んでました

思った以上に腹持ちが良く
朝、食欲のない私には
手軽に飲めて栄養価が高いので
とても便利でした

飲み続けて10日位経った時に
あれ、寝つきが良くなってるびっくり
手足が冷えてなかなか寝付けなかったのが
そういえば眠れてる!!

そして、日中もカイロを何個も貼らないと 
耐えられなかったのに 
大丈夫になってる!!
よっぽど寒い日は相変わらずカイロ貼りますが
それも一個で良くなったり
日によってはミニサイズでも
大丈夫になってきました

後は、、
もともと便通は良いのですが
便秘気味だったり逆に緩かったり
と安定しなかったのが
毎朝きちんと安定してきました!!

私が感じた変化はこんな感じでしたが
極度の冷え性で、体温調節が苦手な私には
とても嬉しい結果です
 
ちゃんと続けると
ちゃんと効果がでる!
そんな商品だなぁと感じましたよ

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね

そんな感じ〜
最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


GEN-MY ファンサイトファンサイト参加中