アイムス史上最高の美味しさアイムスキャットフード | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

今日から10月ですねぇ
そして久々に晴れ〜
なのに、、朝からイマイチ調子が悪い💦
頭が重くて
鼻水が止まりません(T ^ T)
鼻かみすぎて
柔らかティッシュ一箱なくなりました

こんにちは
メイクでセラピー
marilynです

今日は愛猫の餌のお話〜

猫を飼ってる方、
エサは何をあげてますか??

私は歴代ずーっとドライフード派
前の子の時はずっとアイムスだったけど
病気になってから
エサによってはたべれないものもあったり
食欲がなくなったりで

アイムス
ピュリナワン
ロイヤルカナン
サイエンスダイエット
カナガン
色々試してみました。

猫によって好みがあるので
それぞれに良さがありました😁


大好きな愛猫には
安全で美味しいものを食べさせてあげたい
そして、健康で、1日でも長生きして欲しい

そう思いますよね💕

そこで本日のおすすめは
アイムス史上最高の美味しさ
{1B1F1EF5-34F7-4C5C-9587-6851D85C2FC3}
アイムス キャットフード

うちの子達のうちの2匹は
まだ一歳で避妊手術もしてるので
このタイプ

{DCD293F8-1A1A-4A1E-A37C-E0F3EFEF1210}
はいっ!!

この食いつき!!
がっつきすぎて顔が見えません笑

一粒が薄いので
食べやすそう💕

100%満足保証
って、自信がないと書けないですよね😁
さすがアイムスさん

気に入ってるのでまたアイムスさんにしよぉっと

今日はこんな感じ〜

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中