HANANINGEN KYOTO | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

久々に雨がやんでます
寒い〜急に寒い
お昼間は晴れるらしいのに
一向に晴れる気配がないんだけどぉー

今日もHANANINGEN KYOTO


最近、HANANINGENの記事を
よくあげているので

HANANINGENって何なのぉ?
と聞かれることがよくあります。


ま、何って、、
お花と〜、、お客様と〜、ん〜と、ん〜とぉ
チュー
深〜いので
一言で説明できません!!

ここ↓みてください笑


HANANINGENについて
上手くは説明できませんが、、

私が言えることは、、

HANANINGEN KYOTOをやっている
秋月ギャラリー
とっても素敵ってこと

雅ちゃんと武くんの
優しくて素敵な空気感と
抜群のセンス!!

お花と
お客様と
雅ちゃんと
武くんの
すべての素敵なものがあわさって

魔法にかけられたみたいに
素敵な空間が出来上がる


お二人に身を任せちゃえば
何だか知らないうちに
素敵になっちゃうって感じです💕


空気がいいっていうか
何ていうのかな、、
とにかく何だかいいのですよ

んーー伝わってるかな?笑

ま、文章力ゼロの私には
これくらいしか説明できないのですが、

私はやっぱり
雅ちゃんの大ファンってこと
照れなんのこっちゃ

だから秋月ギャラリーでの
メイクのお仕事が楽しくってしょうがない

HANANINGENのお客様も
本当に素敵な方ばかりで💕

毎回、素敵なご縁に感謝感謝✨です
本当にいつもありがとうございます
m(_ _)m


{F8FA3F02-03BD-4E8C-BE2B-6184EFFF42F7}
今日のお客様が選んだお花



{20F8BD9F-CCF3-4D80-BD0F-A239CADA42D6}
オフショット

新しいバイトちゃんの
さおりちゃん〜可愛いぃぃぃぃおねがい

また1人素敵なスパイスが加わって
いや〜今日もお仕事楽しいです爆笑

こんな感じ〜

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  本日も皆様にとって 素敵な✨素敵な✨1日でありますように ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆