肌悩み別美容液 エファクト | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

みなさん台風の影響は大丈夫でしたか?
旦那の事務所の近くも崩落してたらしいですガーン
怖い怖い

台風の後は急に涼しくなって
すっかり秋ですねぇ
夏の間の強い日差しで
目に見えないシミが育ってるかも(T ^ T)

シミやソバカスは
早いうちにケアするのが一番です!!

ってことで本日ご紹介するのは、
{7E159181-0472-40AE-A539-9EDA7279DA31}
肌悩み別美容液
エファクト

こちらは化粧水の後につけるタイプ

自分の使ってる化粧品のラインの中に
この美容液をプラスするだけなので
とっても簡単です
{30A9489D-6ACD-4597-8F59-1FF115821653}

テクスチャーはこんな感じ
とろりとしてますが、ベタつかず
少量でもしっかりと伸び
肌にスーっと浸透していく感じがします。

10日分なので
お肌に劇的な変化があったかというと
正直わかりませんでした。

でも、浸透も良く
他の化粧品の邪魔をすることもないので
とても使いやすいです

しっかりと続けると
ちゃんと効果を発揮してくれそうな予感

気になる方は
こちら↓をチェックしてみてくださいね


今日はこんな感じ

最後までお読みいただき
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







efACT -エファクト-ファンサイト参加中