ドクターズコスメ リ・ダーマラボ モイストゲルプラス | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

最近、オールインワンのジェル
とっても多いですね

出始めの頃は
オールインワンジェルだけでは物足りないものが多かったのですが、

最近は良いものが沢山あります。

その中で本日のオススメは
{355E1882-EC8D-418F-91E1-AFD533587B4C}
ドクターズコスメ
リ・ダーマラボ 
モイストゲルプラス

これ、見たことないですか??
広告であがってくるので
ずっと気になってたのです

ってことで
今回はこちらのレビュー
{83CB5A6C-74A6-4C1C-ADC1-28A7A8782B2D}
ワンプッシュでこれくらい

ちょっと多いかな?
と思いましたが
お肌に馴染ませるとスーっと
馴染んでいきます

多いと感じる方は
ワンプッシュせずに半分くらい出してつけて
足りなければ、また重ね付けする方法
もあるそうです


使用感はとってもとってもみずみずしいです

こっくりした化粧水とジェルの間くらい?
って思うほどみずみずしい

ドクターズコスメだけあって
香料、着色料、鉱物油、アルコール、
界面活性剤、防腐剤、旧指定成分など
お肌に不必要なものは
徹底的に排除されてるそうです

優しいのはわかったけど
保湿力は本当にあるの??
と思いますよね。。

今まで美容液やクリームなど
たっぷり塗っていたのに
いきなりこれひとつって大丈夫??

かなり心配なので
説明書どおり、
お肌が求めるだけ何度も何度も重ねて
塗ってみました。

すると、、
何となくお肌がモチっと吸い付く感じになってきました。

他にも色々と塗りたい衝動を抑えながら就寝チュー

翌朝(1日目

ん??
そんなに突っ張ってない。
大丈夫っぽいね!
めっちゃ潤うまではまだまだかなぁ

このまま2日目
洗顔後これだけをひたすら重ねづけ
乾いてから下地からのフルメイクしました。

インナードライだとメイクが崩れますが、、
メイクが崩れることもなく、
すごく乾いてる感じもなかったです。

夜もこれでお手入れ
肌が欲しがるまで入れる入れる
塗る、塗る、塗る

3日目

ん?
モチモチが続いてる口笛

洗顔後もぷるっとしてました。

オールインワンゲルだけでこれ
すごくない??

疲れてる日はこれを重ねづけだけでも
全然大丈夫

いやぁーびっくり!!
3日目でしっとりを感じられましたラブ

私の場合
混合肌なので、
乾燥するところと
脂浮きするところがあるのですが、
これは、肌が欲しがるだけ
ジェルを入れ込んであげるので
混合肌がマシになってる感じも
しましたよ!!


最近は本当に良い化粧品が多いのね!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね

今日はこんな感じ〜

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中