ポイントマジックPRO BBフルイド | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

相変わらず暑いですねぇ
何してもメイクが崩れる〜

と思ってたんだけど、、
どうも最近、毛穴が目立つような気がして

これが、年齢肌にでる
たるみ毛穴なのかぁ😣

なんとかせねば(~_~;)

とりあえず、何とか隠したいので、、

これ!使ってみましたよん
{AE85FDFB-FDA7-44DB-891E-5F9C8C19A459}

ポイントマジックPRO
BBフルイド

BBクリームって
どうも好きになれない商品が多かったんだけど

このBBフルイドは
テクスチャーがサラッとしていて
べたつかず伸びが良いです
{02D18858-03B2-427C-AB0D-45BEE378C201}

{FB607B81-EA60-4DF6-92FC-D2B529BD6885}
するっと伸びて
べたつかないかなりマットです。

毛穴の開きが気になり
特に鼻がヤバイ。。

そこでこのBBフルイドを塗ってみると、、

何ということでしょうラブ
毛穴が消えていきました!!

毛穴をしっかり隠すのに薄づきで
サラッとしている。

これ、中々いいんじゃないおねがい

しかーし、、
メイクしたては
どれでもそこそこ綺麗に仕上がりますよね。

要はもちが良いか?

ってことで一日中塗ってみたよ。

途中、脂浮きしたりする感じもなし、、
なので、お直しはしてません。

夜、メイクを落とすときまで、、
本当に崩れませんでした!!

注意する点は、、
このBBフルイドに日焼け止め効果があるので、
日焼け止めを塗らずに
このBBフルイドを全顔に薄く塗って
気になるところに重ね付けすると
メイクが崩れることなく
一日中持ちました。

日焼け止めをたっぷりとつけてから
使うと効果が半減するので
これを単品で使うことをオススメしまーす!!

気になる方はぜひ試してみてくださいね。

今日はこんな感じ

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中