デトックス&ダイエット ニーラレモンデトックス | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

今日も傷口が痛むよぉ〜

こんにちは!    
メイク&ネイル&コスメで外見を 
コンサル&ライフコーチングで内面磨き
充実した毎日を送るためのお手伝い
marilynです

今日はダイエットのご報告

先日ご紹介した
デトックス&ダイエット
ニーラレモンデトックス
ニーラレモンデトックス 楽天店

レモン大体2個くらいを絞って
このシロップを入れて
後はお水を入れるだけ

7日間or3.5日間 これだけで過ごす
もしくは
一食置き換えにする

最初は3.5日やってみようと思ったのですが、、

夜になると旦那様のご飯作らないといけなくてぇ
美味しそうに食べる姿を見てると
ついつい誘惑に負けてチュー

ってことで作戦変更
一食置き換えにしました!

{6920B3F3-415B-4246-8CB4-E760413B0CD7}
朝にこれをいただきます

で、お昼は軽く、
ヨーグルトにグレープフルーツなどを入れて
オーミールチアシードをかけて、
そこに、このニーラシロップをかけて
いただきました!

味はレモネードみたいな感じで、、
黒糖とかメープルシロップのようなコクのある感じの甘さで飲みやすかったです!


で、肝心の結果ガーン

1キロ減えー

一食置き換えなので、、
期待はしてませんでしたが、、

その間に飲みにも行ってビールしこたま飲んだし
食べたし、、

ってのを考えると
1キロ減って
すごいかもびっくり

この調子でもう少し続けてみようかなぁ〜

と思いました!
この丸々と太ってきた体、
マジで締めていかないと
更年期で痩せにくくもなってるから
ここで食い止めないとやばいヤバイやばいです!

なのでもう少し頑張りまーす


今日はこんな感じ

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  

本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Cencorp JPファンサイト参加中