蝶々メイクやってみました〜♪ | ♡Makeup-Kana♡〜社交ダンサーかなの日常とダンス備忘録〜

♡Makeup-Kana♡〜社交ダンサーかなの日常とダンス備忘録〜

*元全日本アマチュアラテンチャンピオン
*JDC Professional Dancer
*Makeup Artist




こんにちは🌞


加奈です!





日曜日に試合があったので


そこでアイラインをアートにしたメイク口紅やってみました〜サングラス







参考にしたメイクはこちらハイヒール










美しい蝶々のアートが印象的なアイラインメイク口紅






で、わたしのメイクがこちら、、目










グリーンの蝶々を描いてみましたよ〜筋肉筋肉筋肉




つけまつげを重ねづけで目ヂカラあ〜〜〜っぷ目キラキラ








実は今回自分のイニシャル "k"


ラインストーンで表現してみました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き














下矢印下矢印下矢印












笑い泣き笑い泣き笑い泣き





メイクって無限の可能性に溢れていて


ほんと〜に楽しいですっラブ





それではまた〜パー