色んなメイクしたなあ〜ということを思い出してみた♪ | ♡Makeup-Kana♡〜社交ダンサーかなの日常とダンス備忘録〜

♡Makeup-Kana♡〜社交ダンサーかなの日常とダンス備忘録〜

*元全日本アマチュアラテンチャンピオン
*JDC Professional Dancer
*Makeup Artist



こんにちは!


かなです口紅







久しぶりすぎる更新!


その期間なんと約半年〜笑い泣き




ということで←



唐突すぎますが



今まで試合で色んなメイクをしたなあ〜、、



という思い出に浸ってみます笑い泣き







一応社交ダンスの試合だけで見ると


Professionalなので←偉そう笑い泣き






メイクだけでも一人前にしたくて


試合毎の雰囲気やその日の気分で変えるようにしてます筋肉筋肉筋肉
















不死鳥のようなドレスに合わせた不死鳥メイク口紅キラキラ




















不死鳥メイクの延長線で


カラフルストーンを使ったメイク虹キラキラ


















下まぶたにイエローとグリーンを使ってみたメイククローバー

















目元のハイライトに敢えて赤を使ってみたメイク流れ星























眉下ハイライトにゴールドグリッターを乗せてアイブロウを赤にしてみた時のメイク口紅


















最近のメイク口紅香水マニキュア


アイラインをアートみたいにしてみたメイク付けまつげ




わたしはアイラインはアートだと思っているので←勘違いw




こーんなメイクや

















こーんな蝶々のような美しいメイク口紅















絵の技術を上げて



こんな風な可愛いアートなメイクにもチャレンジしてみたいな、、ラブ

かわうぃ〜ハート

















ということで思い出に浸るの会おわりですww















Facebook→→☆MakeUpForDancer☆