思いでフォークも曲がる??? | 藤沢 辻堂 茅ヶ崎 40歳からの身体づくり 女性専用パーソナルトレーニング

藤沢 辻堂 茅ヶ崎 40歳からの身体づくり 女性専用パーソナルトレーニング

ダイエットしてもリバウンドする。
O脚X脚が気になる。脚の筋肉太りが気になる。
そんなお悩みのある方の可能性、魅力を引き出すブログです。
仕事・子育て・家庭の両立経験を活かし自分自身が心から幸せと感じられる人生をお伝えします。

変化しようと思えば必ずできる。

先日、そんな体験をしてきました。

 

 

そう、思いでスプーンやフォークが曲がったのです^^;

 

 

{7969C965-8D09-413F-9E4B-C362F2A5A613} 

 

まあこれは、置いといて(笑)

 

 

今日は、

なりたい自分をイメージし、自分の思いを良いものに書き換えることで確実に変化できるというお話をします。

 

 

なかなか成功しないダイエット!

 

 

でももう諦めなくても良いのです。

合う味を取るだけで身体が変わるのですから。

 

 

今まで何をやっても痩せなかったAさま。

これをやるだけで2ヶ月で2Kgと簡単に体重が落ちました。

しかも無理な食事制限なしです。

 

 

私は、美姿勢美脚作りの専門家だったのでダイエットのお客様は、実はあまり見ていませんでした。

しかしこの合う味を取るダイエットで個人に合ったものもこまめにとっていただくことで、みるみるうちに体重が減り、それだけでなくシルエットが美しくなったのです。

 


 

皆さんは、どうなりたいですか?

どんな自分になりたいですか?

まずは、いっぱい妄想してみませんか?

 

 

あとは、簡単です!

 

 

合う味をこまめに取り続けることで身体に何かしらの良い変化が起こります。

 

 

その結果、皆さんは、無理せずに食事制限もなくダイエットに成功することができます。

 

ワクワクしませんか?

ただいま、体験会実施中です。

 

 

お気軽にご連絡くださいね。

あなただけの痩せる味を探しませんか?

 

 

 

 

 

 

実績あるセミナー講師が伝える
姿勢改善&引き締めエクササイズ♪

初めての方もご安心ください。
1対1で丁寧に指導させていただきます。
ベル美脚 O脚X脚改善、筋肉太り改善、むくみ改善 ベル美姿勢 猫背改善、ウエスト引き締め

藤沢・鎌倉・湘南にて指導中! お問い合わせ先は、こちらまで 携帯 090-7102-0954 手紙 メールは、こちらからどうぞ