ママ業も楽しく貪欲に♪ | 関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlog

関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlog

メイクセラピーで毎日をHAPPYに♪
関西・西日本在住のメイクセラピスト達が発信する、キレイのこと。ココロの事。

関西の女性のキレイを応援したい♪そんな想いのメイクセラピスト達のBlog こんばんは。関西メイクセラピスト協会副代表

認定メイクセラピスト久保静香(しーこ) です。





いつも関西メイクセラピスト協会ブログをご覧いただきありがとうございます。









私は、メイクセラピスト&司会者ですが、1児のママでもあります^^☆








女性は、大人になると色んな役割ができますね^^

・社会人の私
・妻の私
・母の私

そして・・・なおざりにしてしまいがちなのが、
『一人の女性としての私星










私は、シングルマザーなので、以前は、社会人やママ。だけでなく、
パパの役割もしなきゃ!!と思い込み過ぎて、
『女性としての個人としての私』を無意識に奥底へ封じ込んでおりましたねこまむ








メイクセラピーとの出逢いによって、
がんじがらめにして生きてきた私を開放してくれ、
現在、たくさんある役割を全部キラキラ楽しめるようになったのです♥akn♥ ありがとう








メイクセラピーをたくさんの女性に知ってもらいたい!
その想いの中に、私のこの経験が使命となってあるのですはぁと








そんな私は、今年、PTAの地区委員ニコッと、
息子のサッカーの卒団委員サッカーを兼務しますヨッシャーありがちなキラキラ








ママ業は料理や炊事、育児だけでなく、地域や学校などなど・・・
別の場所でママとしての交流もたくさんありますポイント。








どんなところにあっても、どんな役割でも、
私は私音符

ママ業もますますがんばるで~~~~!!!









たくさんの役割をお持ちのみなさん☆めいいっぱい貪欲に楽しんじゃいましょう↑




変わりたい!そんなあなたを応援します!
関西メイクセラピスト協会メンバー一同いつでもお待ちしておりますキラキラ








久保静香(しーこ) ふっ