先週のgroupie 結美子先生 №33〈norika〉 | 本気で魅力的に変わりたいあなたを応援するスタッフブログ

本気で魅力的に変わりたいあなたを応援するスタッフブログ

生きる軸を見つける、大人の学び舎。

コンシャスインターナショナル スタッフ・インストラクターがメイクセラピーへの思い、授業風景、企業研修、イベント情報を熱く発信していきます★

こんにちは。
女性支援プランニングマネージャー 認定メイクセラピストスタッフNorika(島田由美)です(^^)



どんよりした曇り空どんよりの南青山です。
そして寒い汗



オフィス内は、対人スキル講座2回目の授業のため、熱気ムンムンアップです(笑)
その様子は、後日アップします(^^)/




それでは、毎週恒例となっています。

先週のgroupie 結美子先生 (*^^)v お送りしますよ~ドキドキ




【12月7日】








出張が続いている結美子先生です。


この日も岐阜へ研修出張電車



研修は対人スキルアップ。

ストレスを感じないという受講生とのやりとりを公開
じっくりと読んでほしい記事です(^^)



文末に書いてあった

エージェントさんのお気遣いにより、天然温泉と豪勢なお食事を満喫させていただきました、一人で(笑)←爆笑してしまいました( ´艸`)







【12月9日】





結美子先生のお友達からのタグ付の1枚


結美子先生と同じく起業をされている美しい皆様

うっとりしてしまいますドキドキ



実りある楽しい充実したお時間をお過ごしになったようです(^_-)






同じく9日





前の日8日は、東京平日クラス授業でした。


このクラスは40代以上の美魔女のクラスです。

私も一緒にパチリカメラ(笑)




美しいだけでなく、経験豊富で大人の女性としての魅力が溢れている女性の皆様ですドキドキ










【12月10日】




結美子先生の起業仲間であり、お友達の戸田さんからのタグ付の1枚


なんと、東京ではなく、出張先大阪での1枚



お互いの思いが引き寄せたリッツカールトンでの素敵な時間

2日間連続で一緒にお食事だったようです(^^)






同じく10日





こちらは、結美子先生の記事


9日は大阪でお友達との楽しい時間
この日は、大阪でお一人様フレンチワイン



おひとり様上級者の結美子先生の、本日のおひとり様メニューを毎回楽しみにしているのりかです(笑)


残すは焼肉のみで全制覇だそうですよ~アップ









【12月11日】





起業支援家叶さんからのタグ付の1枚


この日もリッツカールトンでのお食事会

美味しそうな神戸牛ドキドキ



今宵も素敵なお時間を過ごされたようです。






同じく11日





こちらは結美子先生の記事



リッツカールトンがお好きなのか…

ここしか知らないのか(笑)


さてどちら?



起業支援家の叶さんとの楽しいお食事

弊社コンシャスインターナショナルは、卒業生、受講生対象で来年よりいよいよ結美子先生による起業支援講座がスタートしますアップ



お楽しみに(^_-)-☆








【12月12日】



2日間の女性リーダー研修


同年代の女性に刺激を与えた2日間の研修だったようです。



年齢を重ねても若々しい印象を与える方の共通点は…



結美子先生のブログ
◎一瞬で若返る方法  を読んでね(^^)/








【12月13日】





西のインストラクターしーこちゃん先生からのタグ付の1枚


12日大阪の授業の様子をブログでアップしてくれました(^^)/


印象分析の授業で、結美子先生が受講生にメイクデモ口紅




「私もして欲しい~」  ではなく


「私もマジック起こしたい~」 と…




なんて素敵なセラピストマインドドキドキ


素敵な受講生の皆様です(^^)/








同じく13日




東のインストラクター菜奈先生からのタグ付の1枚


対人スキルトレーナーの受講様子を先生のブログにアップしてくれました(^^)/



この講座は他者への指導ができる講座でもあるので、結美子先生の講座の進め方や、
先生の日常に活かせる事例が盛り沢山の内容となってますアップ



0期生の皆様は、わが校のインストラクターの先生、パートナー契約を結んでいる卒業生が対象となっているため、毎回深い学びの1日だなって… 感じます。








.

それでは今週はここまで(^^)/

来週も、まだまだ続く、出張の嵐


来週はどんな結美子先生に出会えるか

お楽しみに~(・ω・)/



掲載記事

結美子先生 Facebook https://www.facebook.com/yumiko.iwai3?_rdr

        ブログ http://ameblo.jp/conscious-iwai/entry-12010207102.html









自分が望むことは、自分にしかわからない

自分の人生を自分の力で変えていきたい あなたに (^_-)


見た目が変わり、物事の捉え方、コミュニケーションが変われば、人生が変わってくる

心理学とメイクの両方が学べるプロ育成

メイクセラピスト養成講座

秋4クラス開講決定 授業スタート クラッカー


次回は春(4月・5月)を開講予定しています。

詳しくは、無料相談会にて説明させていただきます(^_-)


  ↓ ↓ ↓


■スタッフによる個別相談会・電話相談会受付中■

※スタッフによる個別相談会・電話相談会は随時受け付け中

http://www.cocoro-kirei.com/school/01-1.html





一緒に学びませんか?↓ 楽しく心理学、メイクが学べます(*^-^)b
旗受講満足度の高いメイクセラピスト養成講座(メイクだけでなく心理学も学べる)

メイクのスキルだけでなく、実生活で生かせる心理学も学べる養成講座

学びながら、スキルを身につけながら、自分も素敵に成長できたら最高ではないですか?

チェック心理学        ⇒対人ストレスが減る知識
チェックメイク          ⇒なりたい自分に印象チェンジするスキル
チェックカラー         ⇒魅力アップするスキル
チェックコミュニケーション ⇒人間関係が驚くほど上手くいくスキル
チェック印象分析      ⇒なぜそう見られるの?の謎がわかるスキル


次回は春(4月・5月)開講を予定しています。

詳しくはこころからキレイになれる.com

http://www.cocoro-kirei.com/school/01-1.html





代表 岩井結美子先生

実物はもっとお美しいですドキドキ ( ´艸`)

そして、面白いアップ








■開催予定のイベント■
宝石赤魅力ブランディング®セミナー

9月4日(金) 12時~ 名古屋 満員御礼 終了

9月27日(日) 11時~ 大阪 満員御礼 終了

10月4日(日) 13時~ 金沢 
満員御礼 終了

http://www.cocoro-kirei.com/index.html

※現在開催予定のイベントはありません。




旗人材育成のさまざまなニーズにお応えする研修・講習・講演を実施いたします。


研修成果の継続性が期待でき、これまでも多くの企業様からご好評をいただいております。

ご依頼やご相談は随時承っております。


詳しくは弊社ホームページ
http://www.conscious.co.jp/makeup/index.html










ブログランキングに参加しました。 

メイクセラピーを多くの方に知っていただきたい!
ポチっと、ご協力 応援よろしくお願い致します(^O^)/


人気ブログランキングへ