先週のgroupie 結美子先生 №31〈norika〉 | 本気で魅力的に変わりたいあなたを応援するスタッフブログ

本気で魅力的に変わりたいあなたを応援するスタッフブログ

生きる軸を見つける、大人の学び舎。

コンシャスインターナショナル スタッフ・インストラクターがメイクセラピーへの思い、授業風景、企業研修、イベント情報を熱く発信していきます★

こんにちは。
女性支援プランニングマネージャー 認定メイクセラピストスタッフNorika(島田由美)です(^^)



今、一気に毒素放出中ののりかです(笑)

このお話しは、また次回にゆっくりと…(^_-)






それでは、毎週恒例となっています。

先週のgroupie 結美子先生 (*^^)v お送りしますよ~アップ








【11月26日】



東のインストラクター菜奈先生とゴルフゴルフ


結美子先生の夢は女だらけのコンシャスコンペを実現することだそうですアップ


夢で終わらせないのが結美子先生(笑)


このコンシャスコンペ きっと実現させるでしょう(笑)



参加希望者は、今からゴルフゴルフ練習スタートしましょう (^^)/








【11月27日】





怒涛の出張が続いています (^_^;)


この日(27日)は、大阪でのインストラクター養成講座(3日間連続)のちょうど真ん中




今日(12月1日)は、神戸です。

先生の体力と気力、仕事力は、本当に凄いですビックリマーク



真摯に取り組む先生の背中を見ているスタッフとしては、
留守をしっかりと守ろうビックリマークと強く思います。






そんな出張中の結美子先生の楽しみは、ホテルでのお食事


今回は、ひとり懐石料理ワイン



「珍しいのか、視線を浴びました」 と言ってますが、


1人でのお食事が珍しいから、視線を浴びているのではなく、


あまりの美しさに、視線を釘づけドキドキにしたのではないか…と私は思っています(^_-)







それでは今週はここまで(^^)/

来週は、まだまだ続く、出張の嵐

その先々での、ご様子をお届けできるかな?って思ってます(笑)


来週はどんな結美子先生に出会えるか

お楽しみに~(・ω・)/



掲載記事

結美子先生 Facebook https://www.facebook.com/yumiko.iwai3?_rdr

        ブログ http://ameblo.jp/conscious-iwai/entry-12010207102.html









自分が望むことは、自分にしかわからない

自分の人生を自分の力で変えていきたい あなたに (^_-)


見た目が変わり、物事の捉え方、コミュニケーションが変われば、人生が変わってくる

心理学とメイクの両方が学べるプロ育成

メイクセラピスト養成講座

秋4クラス開講決定 授業スタート クラッカー


次回は春(4月・5月)を開講予定しています。

詳しくは、無料相談会にて説明させていただきます(^_-)


  ↓ ↓ ↓


■スタッフによる個別相談会・電話相談会受付中■

※スタッフによる個別相談会・電話相談会は随時受け付け中

http://www.cocoro-kirei.com/school/01-1.html





一緒に学びませんか?↓ 楽しく心理学、メイクが学べます(*^-^)b
旗受講満足度の高いメイクセラピスト養成講座(メイクだけでなく心理学も学べる)

メイクのスキルだけでなく、実生活で生かせる心理学も学べる養成講座

学びながら、スキルを身につけながら、自分も素敵に成長できたら最高ではないですか?

チェック心理学        ⇒対人ストレスが減る知識
チェックメイク          ⇒なりたい自分に印象チェンジするスキル
チェックカラー         ⇒魅力アップするスキル
チェックコミュニケーション ⇒人間関係が驚くほど上手くいくスキル
チェック印象分析      ⇒なぜそう見られるの?の謎がわかるスキル


次回は春(4月・5月)開講を予定しています。

詳しくはこころからキレイになれる.com

http://www.cocoro-kirei.com/school/01-1.html





代表 岩井結美子先生

実物はもっとお美しいですドキドキ ( ´艸`)

そして、面白いアップ








■開催予定のイベント■
宝石赤魅力ブランディング®セミナー

9月4日(金) 12時~ 名古屋 満員御礼 終了

9月27日(日) 11時~ 大阪 満員御礼 終了

10月4日(日) 13時~ 金沢 
満員御礼 終了

http://www.cocoro-kirei.com/index.html

※現在開催予定のイベントはありません。




旗人材育成のさまざまなニーズにお応えする研修・講習・講演を実施いたします。


研修成果の継続性が期待でき、これまでも多くの企業様からご好評をいただいております。

ご依頼やご相談は随時承っております。


詳しくは弊社ホームページ
http://www.conscious.co.jp/makeup/index.html










ブログランキングに参加しました。 

メイクセラピーを多くの方に知っていただきたい!
ポチっと、ご協力 応援よろしくお願い致します(^O^)/


人気ブログランキングへ