10年間 | Make's Daily

Make's Daily

サロンワークやプライベートを書きとめます。


またまた久しぶりの投稿になってしまいました。。。



すっかり秋めいてきましたね。



このところ、シャンプー台の調子が悪くなり、明日新しいシャンプー台に替える事になりましたー!!


10年間フル稼働だったので、そろそろ替え時。


水曜からは新しいバージョンのシャンプー台で、より快適なシャンプーやヘッドスパの時間をご提供させていただきます☆



今まで役に立ってくれてたシャンプー台を見つめてサロンをオープンした時の事を思いだします。


これからも皆様に安心して寛いでいただけるサロンを心がけて頑張ります!



お楽しみに~♪