BLUE | Make's Daily

Make's Daily

サロンワークやプライベートを書きとめます。


9/18に挙式を控えた花嫁さんがご来店くださいました。


晴れの日に向けて、数ヶ月前から仕込みしてきたヘアカラー。


式の日取りが決まった時の彼女のヘアは、ホームカラーもしていたため、ハイトーンな上に、色ムラで…正直酷かった(笑)


希望のヘアカラーにするためにも最小限のダメージを心掛けて半年間のヘアカラー計画を立てて…


キレイに仕上がりました!





花嫁が身に付けると良いと云われる
サムシングフォーのひとつ


サムシングブルーに因んで、ブルーアッシュ。


青い鳥に代表されるように、青は幸せを呼ぶ色。
忠実、信頼を象徴する色。
聖母マリアのシンボルカラーです。


KIYOKAちゃん、末永くお幸せに。。。


妹さんの為に美味しい苺をたくさん作ってくださいね。