予選&決勝結果 | オーナーしらいのブログ

予選&決勝結果











予選は、Aドライバーの碓井選手

がきっちりとタイムだしてくれました。



私は、アタックラップの最終コーナー

で、シフトが抜けてまい危うく

コースアウト…



当然、タイムも出せず

その後もアタックしてみましたが

タイヤ内圧も上がってしまい

全然ダメダメ…





クラス7番手から決勝に

挑むもブレーキトラブルで

ご覧の様にシケインでクラッシュ

を喫してしまい、17ラップで

レースを終えました。







結局、私は決勝は1周も乗れず終い

でしたが、これもレース。





最終戦に向けてベストを

尽くすだけです。





あとは、牛タンを食べなくては…