チャリティゴルフコンペ | オーナーしらいのブログ

チャリティゴルフコンペ

本年度もメーカーズチャリティコンペと題しまして

地域社会福祉法人にイベント収益を寄付すべく

ゴルフコンペを開催致しました。









スタート前に皆様にご挨拶。







途中、雨も降りましたが

楽しくラウンドさせて頂きました。





そして表彰式。



社会福祉法人さるびあ会様より

表彰状を頂きました。









私達が出来ることは微力ですが

少しでも社会に貢献できて嬉しい限りです。





ちなみに今回の優勝者は



高校生の女の子・・・







え??と思うかも知れませんが



名門ゴルフ部がある高校に通われている

子です。

ご家族でご参加くださいました。



ちなみに弟さん(中学生)も一緒に参加

くださったのですが・・・



二人ともスコアは78・・・



ダブルペリアHCで僅差でお姉さんの優勝でした。







す・・・すごい





ちなみに最高齢は78歳のお客様



遠方からは宮崎県よりのご参加です。





本当にありがとうございました。







チャリティゴルフという名の通り

ゴルフのプレーでミスがあった場合に

チャリティを頂くのですが・・・



ショートホールノーオン

3パット

OB

池ポチャ



これが罰金対象です。





ちなみに私は罰金総額が

第3位でした(苦笑)





ゴルフがへたくそだって??





違います・・・





「愛」が深いのです(キッパリ)