視察終了~ | オーナーしらいのブログ

視察終了~

今回は関東圏にある企業様を中心に

視察させて頂きました。



有名どころでは





東証2部上場企業のケーユーさん本店







へっこんだらカーコンで有名な

カーコンビニ倶楽部 新山下店

ここは研修センターも兼ねています。



思い起こせば12年前に、ここ行きました・・・









こちらも東証マザーズ上場企業の

アップガレージさんの本店





その他、素敵な企業様にもお邪魔させて

頂き、たくさんな事を学べました。



視察を受け入れて下さいました企業様には

心より感謝致しております。











視察に参加された企業さんも

このように勉強熱心な方ばかりで・・・(笑)



「前見えね~~~」