思い出の病院 | ALLが治癒する日まで。。

ALLが治癒する日まで。。

2012年6月 急性リンパ性白血病で入院
2014年4月 中枢神経再発 治療開始
10月 骨髄移植(兄から)
2015年10月再再発 12月H医科大学にてハプロ移植(母から)
2017年6月ハプロ移植後1年半経過( ^ω^ )

治ることを信じてポジティブに日進月歩☆!

昨日の外来は、母と行ってきました。

採血結果気合いピスケ
・WBC 7590
・HGB 14.8
・PLT 337000
AST 15
ALT 14
LD 210
クレアチニン 0.47
CRP 0.06

全て綺麗な値でした( ^ω^ )ピンク音符


外来が早く終わったので、帰りにこども病院へ寄りました。全くアポなしでの訪問にもかかわらず、大変お世話になった先生と看護師さんが、とても温かく迎えてくださいました大泣きうさぎカナヘイハート
あの頃は、心身ともにドン底の状態での転院だったので、今こうして元気になり、お礼の言葉を言いに行くことができて本当によかったです。
私の大好きな看護師さんは、ずっと心配していたよ。本当によく頑張ったねと、言ってくださいましたてへぺろうさぎカナヘイハート

{1045B389-9B13-43E1-950C-9FA73A940801}


その後、神戸でカフェをして帰宅しましたつながるうさぎ
{A725D5F7-16C7-4FDB-AD94-FB3613ED6DB3}

{6D202F8F-3AC0-40FF-BB1C-3DEAED3A0439}

{DC1F2407-6F87-4F78-8734-B63A358860A7}




朝から夕方まで歩きまわれるようになり、だいぶ体力がついたように思います(о´∀`о)つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2