ALLが治癒する日まで。。

2012年6月 急性リンパ性白血病で入院
2014年4月 中枢神経再発 治療開始
10月 骨髄移植(兄から)
2015年10月再再発 12月ハプロ移植(母から)
治ることを信じてポジティブに日進月歩☆!

大学おやすみ中ブーケ2

ゆっくり まったり 一歩ずつ(-ω・)足あと

食べること・作ること 大好きです(^-^)!

テーマ:
6月14日で、ハプロ移植後1年半が経過しました。そして、昨日は外来へ行ってきました。

6/15 採血結果セキセイインコ青
・WBC 8830
・HGB 12.7
・PLT  337000
CRP 0.03
AST 13
ALT 14
カルシウム 9.2

この日を最後に、予防のためにしていた吸入が、飲み薬のバクタに変わりました。





先週の休日は、二泊三日で鎌倉へ行きました新幹線前
初めての江ノ電おねがいや大きな鎌倉大仏、あじさいなどなど見所があり過ぎて、とても充実した旅行でしたヽ(*^ω^*)ノ

{78B5D601-243C-432C-9777-D2C209CECDA9}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。