再発と誕生日 | ALLが治癒する日まで。。

ALLが治癒する日まで。。

2012年6月 急性リンパ性白血病で入院
2014年4月 中枢神経再発 治療開始
10月 骨髄移植(兄から)
2015年10月再再発 12月H医科大学にてハプロ移植(母から)
2017年6月ハプロ移植後1年半経過( ^ω^ )

治ることを信じてポジティブに日進月歩☆!

久しぶりの投稿です。
ここにはまだ書いていないけど、21歳の年は大変でした。

秋に病気が再発し、その時通っていたこども病院では治療できないと言われ、他の病院へ移るように言われました。

お母さんは、再発したら兵庫医科大学病院と決めていたらしく、色々な手続きをして紹介状を書いてもらい、さっそく月曜日に入院の用意をして、病院を訪ねました。するとすぐに病室に案内され、治療計画表が渡されました。
そして翌日から検査、ルート入れ、薬と忙しい毎日でしたが、ほっとできるのが食事の時間でした
入院生活のことは省略しますが、今日で移植して142日を迎えました(^^)!!!
体調はバッチしです照れラブラブ

こうして元気で誕生日を迎えられることに幸せと感謝の気持ちでいっぱいです!

明日の外来は休みなので、月曜日に元気な顔で先生に会えるよう、疲れないほどに残りの連休を楽しみたいと思います口笛