目標達成! | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。


出張中につき、姫路の満喫にてテレビ観戦。
チケは嫁に託しました。

川崎の自滅もあり、見事年間勝点1位の目標を達成。
5万超えるとなかなかスッキリ勝てないのは気になるが、まぁいいか。

個人的にはこの結果で大満足。
CSはそりゃ勝てた方がいいけど、ハッキリ言って今日の方がずっと重要。俺はね。

テレビだから川崎の状況が分かったが、知らんかったらあの同点弾はショックだったろうなぁ…

残留争いも決着。
直輝が闘をぶち抜いて難しい角度から冷静に決めたのを観るに、まだまだ涸れてないなと。