サンスポ千葉マリンマラソン | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

みくしーのRSS機能がアメブロのアフォ運営のせいで止まっていたようだ。

まぁ、あそこには顧客満足度という言葉はないからな。一応今日直しました。


てなわけで、久々のハーフ。

青梅(30キロ)と駅伝(3.9キロ)と両方を視野に入れなければなのでキツい。

馬なら連闘で3000メートルから1400メートルに出るようなもん。


昨年、誘導ミスで距離が縮まり世界記録連発だったサンスポマリンマラソン。

今日のレースは自分にとっては青梅の練習でした。


結果(速報) 1時間37分56秒(グロス)

<LAP>

~スタート 50秒くらい? ~5キロ 24分30秒

~10キロ 46分21秒   ~15キロ 1時間9分1秒

~20キロ 1時間32分44秒  ~ラスト 4分28秒

自分の計測と速報値がずれている。


2か月前 より3分以上遅い。

18キロ~20キロで完全に脚が止まった。呼吸は苦しくないのだが…

まだ15キロまで走る脚しか出来ていない模様だ。

これで残り9キロ走り切るのは正直難しい。青梅は不安が満載w



千葉国体のマスコットだそうな。チーバ君だってww

全てにおいてスギッチの勝ちぃ!

これでもSuicaのペンギン作った人のデザインらしいぞ(えぇっ!)。


ゴールは千葉マリンスタジアムのレフト付近

コース自体は単調でクソつまらんが、ゴール位置だけはいい。


陸連登録男子の部の優勝者は、秋工出身・元駒澤主将の村上和春

広島駅伝も出ずにこんなところに出ていた。

1時間4分24秒というなかなかの好タイムでした。

 ※クリックすると写真拡大します


広島の方も宗さんから注目のチーム扱いされてたね。

秋工・伊藤正の区間2位の激走で一時3位に上がるなど、過去最高の10位。

アンカー松宮の不調がちょいと残念でしたが。
3区のW佐藤の再戦が楽しかった。