ホワイトデー と神崎恵さんのトラベルブック♡ | Jewel Days

Jewel Days

MAKE A WISH オフィシャルブログ

こんばんは照れ


make a wishのJUNKOです



今日はお天気なのは良いですが、


強風で花粉が嵐の様でしたね




皆さま


お元気でお過ごしでしょうか?




今日は

円周率の日、、なんですね


3・14……

なるほど〜〜〜グラサン 


と思ったんですが、、


やっぱり今日は


ホワイトデー


が  しっくりきますね



先日 お客さまからホワイトデー用の


リングのオーダーを承りました





{6ADDBFBA-356A-44F0-968A-ECF3DE669E00}



パープルピンクカルセドニーの



素敵な贈り物に愛を感じ、


お手伝いさせて頂いた事を


大変嬉しく思いました


お待たせしてしまいすみませんでした



喜んで頂けたら嬉しいです


素敵な彼氏さんですね




さて、、



昨日は あるレッスンを受けに朝から


関西へ。。




{3F33ECDF-48A7-4A91-B8E8-196F62B97FBE}



桜パッケージが可愛い お茶と


もなかをおやつにもぐもぐ



リングはラベンダー色が美しい

ブルーレースアゲートの




レッスンが終わり、、


撮影所へ移動して、


あるホームページに載せる


撮影をして頂きました


プロの方の魔法のメイクで

美しく変身させて頂き、、


プロのカメラマンさん
(びっくりする様な有名な方です)

の魔法の様な撮影


恥ずかしさを通り越して?


後半は楽しめましたチュー



ちょっぴり撮影の楽しさを覚えてしまいましたグラサン



撮影が終わり、


グランフロントのホノルルコーヒーで


マカデミアマッツパンケーキと

コナコーヒーで ひと休み



{08BB9A97-FBF4-4DF7-840E-FBF6BF2BC816}




夕方から もう一件用事を済ませ、


帰りは新大阪の

野菜を食べるカレーcampでサクッと夕食


{8FB4550F-EA30-46C9-A98B-0EE8D497DD15}



ご飯は小盛りにしてもらったんですが、


お野菜がたっぷり過ぎて


お腹いっぱいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ドリンクのラッシーも美味しかった





そして、今日は スタバで


まったり中





{3973D135-6880-4908-8341-4832F019CFCC}




大好きな美容家
神崎恵さんのハワイトラベルブックです




ハワイって どうしてこんなに

そそられる場所なんでしょうか?



{F5154217-F661-4E5F-9D93-F72104CB138F}


眩しいビーチに





{33E73C21-E653-467D-80C0-8B4F62CE9C4E}


美しいサンセット



そして、、



{9AE4F3B2-8CEA-409A-9DFD-75CECAC91663}


シンデレラタイム

BARまで




また長期滞在したくなりました




そうそう、神崎恵さんのInstagramで


先日 私も購入した ヴァージニアの

パープルストライプのスカートが



{CF816570-DABF-46F3-B8BA-1986CD7EDFA9}

(画像お借りしました)


お揃い


勝手に嬉しくなりました




今日も最後までブログを読んで頂き

本当に有難うございます



オトナ可愛いジュエリーをプロデュース
しています音譜


よろしければこちらもご覧くださいドキドキ