Jewel Days

MAKE A WISH オフィシャルブログ


テーマ:
こんばんはつながるうさぎ

make a wishのJUNKOですカナヘイハート



今日はしっとり雨降りでしたね


でも乾燥し過ぎも良くないし、、ね




さて、先月から体験レッスンで参加していた


ナンタケットバスケット


ついに完成しました〜〜とびだすうさぎ2




{EC4435B0-FA5F-489C-AA3A-C5E8FE946759}



2.3日前から ニスを塗って、、


乾かしていたんですが、


どうやら無事に乾いたようですカナヘイきらきらカナヘイきらきら




{0C40533D-6CDC-4491-92C8-7648C3AA62A9}



白い貝で出来た留め具

このこを付けるだけでも大変でしたショックなうさぎ



先日の京都の祇園のお店で見つけた


パープルのタッセルを付けても


{7328F4A0-8E33-4B08-828C-819388F0BC79}


可愛い


ピンクっぽいショコラカラーの

ミンクファーを付けると


{152E1077-6F60-4269-8F61-4C3AFCF930CE}



うんうん、一気にゴージャスカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ブラウンのインバッグを入れると



{F253C61B-9ED1-4E96-BC6D-15E8D596059E}



手作りとは思えないほどに変身てへぺろうさぎ



作る過程は もの凄く大変だったんですが



こうして出来上がると



もう1つ作りたくなってきました



次回は蓋付きを作りたいなって




ホッとひと息 スタバの新作を頂きました


サクラ ブロッサム クリームラテ


の、、


クリーム無し、ソイにチェンジ、、


からの、、


エキストラホット


{B00318AE-290B-408A-BDAB-48A450466F29}


もちろんサクラのスタバカードもゲット


リングも桜色のピンクオパールの




今年のサクラのスタバカードカナヘイハート


とっても素敵なデザインだったので、


プレゼント分も合わせてゲットとびだすうさぎ2


大小合わせて5枚までオッケーでした




そうそう、妹からバレンタインの


アイシングクッキーをもらいました


手作り


{F2818CE3-2705-427F-AE70-8627AEDE9F46}


可愛い


ありがとぉ

もったいなくて食べれない大泣きうさぎ



そして昨日はビーズ教室へ


ファーチャームを作りました




{2B9B14F8-8453-4CE4-8820-B2E3F0D7A4B0}



なにげにハイヒールを履いています



ナンタケットバスケットに付けても

合いそうカナヘイうさぎ



そして、そんなセンスの良い


ビーズ教室の先生に


make a wishの人気リング


をご購入頂きましたカナヘイきらきら




{E8D1F834-1842-4D2D-9358-8B2E4E2F4C9E}




(アマゾナイト縦長バージョン)


とってもお似合いで嬉しくなりました



来週の水曜日のイベントも楽しみです




{40314F1A-D881-45EF-A768-1D59CD71ED0D}




今日も最後までブログを読んで頂き

本当に有難うございます


オトナ可愛いジュエリーをプロデュース
しています音譜


よろしければこちらもご覧くださいドキドキ











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。