お休みの1日をまとめてみたら、ざっくり打ち合わせ日(^O^) | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクサロン
あなたも変身してみませんか?
メイク企業講習 
パーソナルカラー診断.骨格診断.
水*木*金*土*のみ

ご予約*お問い合わせは080.5076.0948
makeshizue@gmail.comまで


こんばんは星
広島でメイクスクール、メイクレッスン、骨格診断を主に活動していますShizこと岡田志津恵です。

お休みの本日は公私共にお世話になってる大好きな方々と会いまくりday

リンパドレナージュ リュクシー』さんの1Dayファスティング《断食》する為に、カウンセリングを受けて来ましたよ~キラキラ
操先生はスタイル抜群で、美に対する意識が半端ない‼とても刺激になるんです。
お正月から暴飲暴食気味だったので、1日だけでもなんとか内臓を休めたい私です^ ^

昼からは、先日のart make phtoto shootingのデザイン加工を決める為『ロバ企画』さんへ。
うちのホームページもお願いしています。
いつもクォリティの高い仕事をしてくださるアッコリン&しおりちゃん。
デザインや、構図ど素人の私がアーダコーダと難題を言うも、さすがプロ‼嫌な顔ひとつもせず、私の頭の中を具現化➕αしてくださる強い味方ひらめき電球
私は興奮すると、更に声が大きくなるのですが^ ^ここに到着して帰るまで、2度大きな歓声をあげてしまいましたラブラブ!
それと言うもデザイン性の高い作品の全貌が見えたから。
作品の仕上がり楽しみにしててくださいね。

そしてそして、それはそれは美味なハーブコーディアルを受け取りに。
いつもサロンの飲み物を提供してくださってる『sakuka』さんと待ち合わせ。
一月のコーディアルは《カモミール》
優しいりんごの香りが特徴のリラックスハーブ。
消化器系の不調にもオススメだそうで、saronでホットでほっこり飲んで帰ってくださいね~コーヒー

{A5BCB432-2524-47EC-AC65-AA276BF1F178:01}
夕方には、make direction Shizのメニュー表や、名刺を作成してくれてる
イラスト作家さんの梶川ゆう子さん《通称ペルペル》と待ち合わせ。
イラストが毎回ステキ過ぎて。この可愛さ、オリジナリティみんながファンになっちゃいます。
近況報告や、今後の展開をザックリお話し、またまたステキな名刺が出来上がる予定ですキラキラ
{CD9DE570-7B90-452A-B926-5ADEF0BB906A:01}
岡田志津恵を支えてくれる頼もしいみんなと沢山会えた日でした合格
明日は出張骨格診断から1日が始まりますキラキラ楽しみだなぁ~