とうとうその扉を開くときがきた(^_^) | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

明日2月22日は、つばきのメジャーデビュー曲がついに発売される日だ❗

思えば、清水佐紀ちゃんから発表されたときは驚いたし泣いていたね(^_^)

 
 

 
それから、ずっとインディーズ曲を披露したね\(^o^)/
 
17歳

 

 

 


 
 
青春まんまんなか!
 
 
 

 

 

気高く咲き誇れ!

 

 

 


 
 
 
キャベツ白書~春編~
 
 

 

 

 

独り占め

 

 


 
 
デビューしないまま、1年が経った。
 
そんなある日、新メンバーが加わった❗
 
 
 

 

 
9人体制になり、去年の研修生公演で清水佐紀ちゃんからサプライズ発表した❗
 
それは、メジャーデビュー決定の発表だった❗
 
 

 


 
 
もうみんな号泣した瞬間だった❗
 
良かったな\(^o^)/
 
そして❗
 
いよいよ明日ついにメジャーデビューを向かえることになった❗
 
 



 
 
いよいよ、デビューの扉を開くときがきた❗

こ・こ・か・らだ❗

行くぜ❗


 \(^o^)/