夢が叶って良かったね(^_^) | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

今日、モーニング武道館公演にて新メンバー加入が発表された❗

今回は2人だ❗

一人目は、横山玲奈ちゃん。

 



あんまりよく知らないけど、なんか可愛い《*≧∀≦》
 

 

 



2人目は、かえでぃだ❗
 

 

 





ついに、かえでぃがモーニングに加入した❗❗

本当に長い間研修生で活動して、いつデビューするのか気になっていたが、ついにモーニング加入が決まった❗

 

 




本当におめでとう("⌒∇⌒")

おそらく苦しんでいただろうな。

 

これで、ようやく呪縛から解けた❗

 

改めて2人とも、モーニング13期加入おめでとう("⌒∇⌒")

 

いつ初お披露目になるかわからないが、来年が楽しみだぜ("⌒∇⌒")

 

昨日はモーニング盛りだくさん会と研修生公演で最高に楽しんだ🎵

 

しかし、私の現場はまだ終わらない❗

 

カウントダウンが待ち構えているのだ❗

 

その前に、17日、18日の予定が決定した❗

 

何をしに行くかは言えないけど、場所ならいいかな⁉