★サンプルイラスト★ | ☆サックスパンチ2☆

☆サックスパンチ2☆

Ushimaru SaeKi個人の作品や日常の紹介です。


お仕事のサンプルでちょっと描いてみたかった物を入れてみました。

ストーリーがいまいち伝わらない練習絵なんですけども・・

全体的にこういうスタイリッシュなイラストは苦手なので、だからこそ描いてみました。

うーん・・となりますが・・・。

勉強の為にこちらに残していきます。






img709.jpg


全体がずれていますよね;;ゴシックイメージなものを描きたかったのですけども。


これを出先でラフから描いていたのですが、ゲリラ豪雨が3回に分けてきて動けずだったので、その場で数時間これを描いていました(笑)


衣装も自分で考えてみたのですが、バラ柄の裾にあるレースは無い方がすっきりして良かったかなと反省。。。


最近はウォーキングを少しでもして、本屋さんに立ち寄り、小説や雑誌の表紙をひたすら見つめる、という休憩をとっていたりします。

目標のお仕事が出来る様に頑張りたい・・・と思いながら。


一度歩くと頭が切り替えられるんですよね。。。



あと夏でも温かい紅茶が美味しい今日この頃。。。

出来たらまたワイズさんで作業したいですねー。。色んなカフェにまたお邪魔したいです♪



では、また。






2013.7.17  牛Saeki