三連休も終わり・・・ | ワンコのお店「Make a Wish」~メイク・ア・ウィッシュ~

ワンコのお店「Make a Wish」~メイク・ア・ウィッシュ~

お客様ワンちゃん・看板犬たちのお話し・お得なセール情報などを
メイク・ア・ウィッシュのスタッフがご紹介中♪

さて、皆様この三連休は

いかがお過ごしでしたでしょうか?


暖かったのでお出掛けした方も

多かったのでは?!


おかげ様で、店内はホテルのワンちゃんで

賑わい、楽しい三連休でしたふきだし


それでは今週もご来店いただいた

ワンちゃんたちをご紹介していきますねーキラキラ



木村レオくん
フワフワ感がすんごく触り心地いいんです

木村 レオくんふれぶるパピヨン



斎藤チャイくん
横目な感じがカッコイイ表情です

斎藤 チャイくんふれぶるチワワ



千葉ムゥくん
ちょっとお疲れ気味の表情も可愛い

千葉 ムゥくんふれぶるミックス犬



橋塚まり緒ちゃん
おすましの表情がいつも素敵な

橋塚 まり緒ちゃんふれぶるトイ・プードル



橋塚菜摘子ちゃん
今回はおしとやかな表情でカメラ目線

橋塚 菜摘子ちゃんふれぶるヨークシャテリア



川口コトラくん
ちょっとペロっちょしてるところが可愛い

川口 コトラくんふれぶるチワワ



川口小次郎くん
凛々しい表情でカメラ目線してくれました

川口 小次郎くんふれぶるチワワ



鈴木ラッキーくん
ちょっと横目な感じがお洋服とマッチしてます

鈴木 ラッキーくんふれぶるダックス



千葉いちごちゃん
おとなしさが写真からも伝わりますね

千葉 いちごちゃんふれぶるダックス



愛場修くん
今月も登場!ワタクシの愛犬クンです

愛場 修(しゅう)ふれぶるチワワ



加藤チョコくん
初めてのご来店ありがとうございます

トリミング中とてもお利口さんでした

加藤 チョコくんふれぶるミックス犬



高橋紬ちゃん
たれ目な感じが可愛すぎです

高橋 紬(つむぎ)ちゃんふれぶるトイ・プードル



高橋和ちゃん
ちっちゃくてもいつも元気イッパイな

高橋 和(のどか)ちゃんふれぶるトイ・プードル



後藤チビィくん
くりくりオメメのイケメン君です

後藤 チビィくんふれぶるポメラニアン



千葉ライくん
しっかりとカメラ目線、カッコイイです

千葉 ライくんふれぶるシーズー



三浦チャイくん
スタッフ皆に慣れっこくて元気いっぱいでした

三浦 チャイくんふれぶるダックス



田口ケンタロウくん
モヒカン&たてがみがカッコイイです

田口 ケンタロウくんふれぶるミックス犬



伊藤プチちゃん
首をかしげてすごく可愛い表情です

伊藤 プチちゃんふれぶるトイ・プードル



伊藤レディちゃん
今回はお顔もスッキリとカットしました

だいぶ印象が変わりましたねー

伊藤 レディちゃんふれぶるミックス犬



佐藤マルくん
真ん丸お顔がまさにお名前の通り

佐藤 マルくんふれぶるマルチーズ



早坂リオンくん
初めてのご来店ありがとうございます

トリミング中もとっても元気いっぱいでした

早坂 リオンくんふれぶるチワワ



佐藤もっちちゃん
今回はホテル&シャンプー

とてもお利口さんに過ごしました

佐藤 もっちちゃんふれぶる柴犬



大内モモちゃん
オメメくりっくりの可愛い表情をしてくれました

大内 モモちゃんふれぶるダックス



大内マロンちゃん
遠くを見つめる表情が素敵です

大内 マロンちゃんふれぶるダックス



佐藤真論くん
今回はホテルとシャンプーでのご来店

毎日のお散歩楽しかったねー

佐藤 真論(マロン)くんふれぶるトイ・プードル



佐藤夢優ちゃん
上目づかいの表情が可愛い

佐藤 夢優(むう)ちゃんふれぶるダックス


今週もたくさんのワンちゃんに

ご来店いただき、毎日癒されておりましたにくきゅう

写真のワンちゃん以外にも、

お洋服をご購入いただいたワンちゃんや

お預かりでご来店してくれたワンちゃん・・・

ほんっとに賑やかで楽しい一週間でしたはーと


皆さま、また遊びに来て下さいね~ハート

愛場でしたーキティ手