ワンコのお店「Make a Wish」~メイク・ア・ウィッシュ~

お客様ワンちゃん・看板犬たちのお話し・お得なセール情報などを
メイク・ア・ウィッシュのスタッフがご紹介中♪

ご覧頂きありがとうございます。
お店ワンコの日常やお客様ワンちゃんのご紹介
お買い得な商品のお知らせを紹介してます(^^♪

当店へのお問い合わせは下記までお願いします♪♪
〒987-0511
宮城県登米市迫町佐沼字江合3丁目17-4
TEL 0220-23-1211



テーマ:

ムシムシした天気ですね~困る

ここ最近の天気予報・・・

晴れ晴れマークを見ていませんねーいそがしい

梅雨に逆戻りしてる感じですざんねん

明日はもっと暑くなるらしくて、

秋の気配が薄れていってますねー汗

 

さて、そんな雨&くもりのどんより天気の中

今週もワンコさんたちが

元気に遊びに来てくれたので、ご紹介いたしますbuu

 

小畑 ハルちゃんいいね!ヨークシャテリア

お洋服買いに遠いところよりご来店いただきましたキラリン

ありがとうございますハート

人慣っこくて、とっても可愛かったです花2

 

 

星 ジャックくんいいね!トイ・プードル

いつもこのモコモコの可愛さに癒されてますhart

 

 

星 ラブくんいいね!マルチーズ

大人しくってカット中もお利口さんですキラキラ

 

 

渡邊 チャックくんいいね!トイ・プードル

モヒカンヘアーがよく似合うイケメン君です星

 

 

猪又 茶太郎くんいいね!ミックス犬

キラキラのオメメが可愛い、元気ボーイですビックリマーク

 

 

大場 ももちゃんいいね!ミックス犬

このスッキリした表情がすごく可愛いんですハート

 

 

大槻 マーブルちゃんいいね!チワワ

ちっちゃくて大人しくて、うーん可愛すぎはーと

 

 

佐藤 真論くんいいね!トイ・プードル

このお顔のモフモフ感

CM出てきそうなくらいカワユイですヘアアクセ

 

 

北川 ココアくんいいね!ダックス

元気いっぱいさが写真からも伝わりますねte

 

 

高崎 ダリィくんいいね!ダックス

 

高崎 テンちゃんいいね!ダックス

 

ダリィくん&テンちゃんの仲良しショットぶる

トリミング後にハロウィンのお洋服を

ご購入いただきましたハロウィン

二人ともとっても似合っていて可愛かったので

たくさんお写真をご紹介しちゃいますハロウィン

 

 

鈴木 華子ちゃんいいね!ヨークシャテリア

真ん丸のうるうるオメメがキュートですハート

 

 

田代 パピヨンくんいいね!パピヨン

お耳のサラサラ感がステキですね~はーと

 

 

浅野 はなちゃんいいね!ミックス犬

車に乗るのが大好きだそうで、

助手席に座っている姿が可愛かったですちゅ♡

 

 

伊藤 リンちゃんいいね!トイ・プードル

モコモコのお顔がお似合いで可愛いですびっくり

 

 

小野寺 ブッチくんいいね!ヨークシャテリア

おっきなお耳が可愛いですね~ハート

 

 

高橋 リリーちゃんいいね!ミックス犬

15歳とは思えない!!可愛さ満点のリリーちゃんです笑顔

 

 

浅野 はっぴーくんいいね!チワワ

くりくりオメメが可愛くって、癒し系ですねキラっとハート

 

 

高橋 アビーちゃんいいね!コーギー

まっすぐにカメラを見つめるオメメが可愛いですk

 

 

千葉 蘭ちゃんいいね!チワワ

ちょっと寂しそうなお顔も可愛いですりぼん

 

 

渡辺 モフちゃんいいね!シーズー

モデルさんみたいに可愛くおすまししてくれました☆

 

 

高橋 小次郎くんいいね!ミックス犬

キラキラのオメメが素敵なイケメン君です音符

 

 

今週は祝日も多く、

お泊りのワンコさんも多かったので、

にぎやかで楽しいメイクでした星

ぜひまた遊びに来て下さいね~あげあげ

 

愛場でしたーキティ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝晩がだいぶ寒くなってきたなー

と思っていたら、、、

今日は長袖じゃないと寒いですね汗

 

最高気温も20℃にならないとの

予報の宮城県・・・

ワタクシ愛場、布団をかけて寝ている

今日この頃です布団sss

 

さて、今週のワンコさんたちも

可愛い子たちばかりなので、

ぜひ最後までご覧下さいねはーと

 

凛とした表情がカッコイイ

川口 小次郎くんクローバーチワワ

 

うるうるのオメメがキュート

猪股 キャラメルちゃんクローバートイ・プードル

 

モコモコお耳がカワイイ

佐々木 チロルちゃんクローバートイ・プードル

 

モヒカンヘアー決まってます

田口 ケンタロウくんクローバーミックス犬

 

凛々しいオメメのイケメン君

川口 コトラくんクローバーチワワ

 

とってもキュートな笑顔ですね

門脇 ちゃらちゃんクローバーコーギー

 

シャンプー大好きなオシャレさん

佐藤 アイちゃんクローバーアイリッシュセター

 

凛々しい表情がカッコイイ

近藤 宙くんクローバーコッカプー

 

モフモフ感がすごくキュート

野村 スーちゃんクローバートイ・プードル

 

カメラに向かって可愛い表情をしてくれました

亀井 ベルちゃんクローバーダックス

 

おっきなオメメがすごくキュート

青木 ミルクちゃんクローバーチワワ(スムース)

 

素敵なオメメで何見てるのかな?!

木村 マロくんクローバーダックス

 

おっきなオメメがとっても可愛いです

桜井 チェリーちゃんクローバーダックス(スムース)

 

なんとも可愛い表情をしてくれました

細川 ココアくんクローバーシーズー

 

ペロッとした感じもカワイイですね

千葉 ムゥくんクローバーミックス犬

 

とっても可愛いスマイルをしてくれました

菅原 シオンくんクローバートイ・プードル

 

こちらも可愛いスマイルショットです

畑中 あいちゃんクローバーダックス

 

素敵な立ち姿がモデル犬みたい

佐藤 ペロちゃんクローバーチワワ

 

遠くを見るオメメがカワイイです

佐々木 ミシェルちゃんクローバーチワワ

 

甘えん坊さんなところが可愛いんです

伊藤 プチちゃんクローバートイ・プードル

 

キラキラのオメメがとってもキュート

伊藤 レディちゃんクローバーミックス犬

 

ちょっと儚げな表情がカワイイです

森田 チューズくんクローバートイ・プードル

 

サラサラのお耳が素敵です

熊谷 アムちゃんクローバーパピヨン

 

素敵な表情をしてくれました

熊谷 アポロちゃんクローバーボストンテリア

 

長いお耳が素敵ですね

佐々木 ももちゃんクローバーダックス

 

とってもキュートなモフモフ君

太田 ムクくんクローバートイ・プードル

 

真ん丸オメメがとってもキュート

菅原 メルちゃんクローバーチワワ

 

今週もたくさんの可愛いワンちゃんたちが

来店してくれましたいいね!

皆さま、ありがとうございますキラリン

ぜひまた遊びに来て下さいね~ (*>∀<*)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

外では、トンボが飛び、コスモスが咲き、、、赤とんぼ

なんて言ってるのに、今日は雨。。。(´д`lll) ガーン

 

やっと秋らしく、涼しく、寝心地も最高フレブル

そして、野菜や果物がおいしし季節です(笑)梨

イイ季節ですね~・・・「秋」紅葉

 

・・・と、余談はこの辺にして

今週もワンコさんのご紹介といきましょーワン

 

すごく可愛い表情をしてくれました

大場 ミニーちゃん秋ダックス

 

こちらもモデル犬みたいに可愛い表情

鈴木 ライムちゃん秋ダックス

 

うるうるオメメがとっても可愛いです

阿部 桃ちゃん秋スコティッシュテリア

桃ちゃんにはハロウィンワンピを

ご購入いただいたきましたheart

サイズもピッタリですごく可愛かったですパンプキンヘッド

 

お耳のフワフワ感が可愛いですね

高橋 デップくん秋ミックス犬

 

凛々しい素敵な表情がカッコイイです

高森 セナくん秋チワワ

 

クリクリのオメメが可愛さ倍増してますね

菅野 チョコくん秋チワワ

 

おっきなお耳がカッコイイです

鈴木 モモくん秋ヨークシャテリア

 

いつも撮影時には素敵な表情をしてくれます

小野寺 ガッチャン秋ダックス

 

キラキラのオメメがすごく素敵ですね

佐藤 リオルくん秋ミックス犬

 

こちらもキラキラのオメメが可愛いです

加藤 メリーちゃん秋ミックス犬

 

ちっちゃくても元気いっぱいの可愛い子ちゃん

佐藤 ロビンちゃん秋トイ・プードル

 

初めてのご来店ありがとうございます

とってもお利口さんで可愛かったです

千葉 ココくん秋チワワ

 

おっきなオメメがキュートなちびっ子ちゃん

高泉 アポちゃん秋チワワ

 

上目づかいが可愛い過ぎですね~

佐藤 夢優ちゃん秋ダックス

 

おっきなオメメがカッコ良くて凛々しいです

斎藤 メイくん秋チワワ

 

とびっきりのスマイルがとってもカワユイ

渋谷 三平ちゃん秋ダックス

 

素敵なオメメでこちらを見つめてます

尾形 ちょびくん秋ダックス

 

初めてのご来店ありがとうございます

ちょっとビックリ屋さんでしたが

初めてのトリミング頑張ってました

高橋 ショコラちゃん秋ミックス犬

 

凛々しくてカッコイイ立ち姿ですね

相沢 マロくん秋マルチーズ

 

おっきなオメメがすっごくキュートです

三浦 ルパンくん秋チワワ

 

素敵なお座りポーズで可愛い表情です

橋塚 まり緒ちゃん秋トイ・プードル

 

キラキラのオメメがとってもキュート

橋塚 菜摘子ちゃん秋ヨークシャテリア

 

今週もたくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたフレブル

どの子もみんなそれぞれの可愛さがあって、

写真では伝えきれなくて残念ですあせ

 

それでは皆さん、また来週~シュナウザーコハク

たくさん秋を満喫しましょーねー月見

愛場でした~キティ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風が過ぎたら、また暑さが戻ってきましたかお

今日も暑いですね~かお

9月だというのに・・・ハート

 

そんな中でも、元気いっぱいに

ご来店いただいたワンちゃんたちに

毎日元気をもらっている愛場が

本日もお送りしますかお

最後までお付き合い下さいねハート

 

それでは今日も、ワンコさんのご紹介です手

 

首藤 ゆきのちゃんbどうシュナウザー

お泊り常連さんはすっかり慣れっこです

 

橋塚 まり緒ちゃんbどうトイ・プードル

お上品さが写真からも伝わりますね

 

橋塚 菜摘子ちゃんbどうヨークシャテリア

うるうるオメメがとっても可愛いです

 

佐々木 しゃもじくんマスカットパグ

首をかしげたお顔がカワユイ

 

木村 クイーンちゃんbどうスコティッシュテリア

元気いっぱいの笑顔が可愛いです

 

鈴木 シエロくんマスカットシェルティ

プレゼントのネクタイ、キマってますね

 

佐藤 もっちちゃんbどう柴犬

一途なカメラ目線がキュート

 

米倉 パティちゃんbどうトイ・プードル

足が長くて羨ましい美人さん

 

佐藤 ゆうくんマスカットダックス

初めてのご来店ありがとうございます

ゆうくんは、カラーリングもましたこれ

ライオンカットして、お耳とシッポのカラーリング

かっこよく変身ですキラキラ

 

伊藤 いちちゃんbどうトイ・プードル

くりっくりのオメメがとってもキュート

 

本郷 ハッピーちゃんbどうシーズー

お顔もスッキリカットでご機嫌の表情です

 

三浦 てんくんマスカットチワワ

初めてのご来店ありがとうございます

凛々しい表情のイケメン君ですね

 

佐々木 くぅちゃんbどうマルチーズ

今回はお顔もスッキリカット、似合ってます

 

鎌田 ラルくんマスカットダックス

ちょっと横目線な感じもかっこいいですね

 

男澤 ミルクくんマスカットチワワ

おっきなオメメのイケメン君です

 

箕浦 ベルくんマスカットミックス犬

真ん丸オメメがとっても可愛いです

 

大内 モモちゃんbどうダックス

いつもサラフワの毛が素敵です

 

大内 マロンちゃんbどうダックス

いつも大人しくてお利口さんです

 

川名 ペキくんマスカットペキニーズ

まんまるモコモコのお顔が可愛い

 

佐野 ベルくんマスカットミックス犬

スッキリ大変身、凛々しい表情です

 

袋 ポッキィくんマスカットダックス

儚げな表情がカワイイですね

 

境 ログくんマスカットダックス

今日も元気いっぱいでした

 

阿部 クッキーくんマスカットダックス

今月15歳のクッキーくん、とっても元気でした

 

高橋 サンジくんマスカットミックス犬

今回はお耳もスッキリとイメチェンです

 

横山 ラブちゃんbどうトイ・プードル

とっても可愛い表情をしてくれました

 

今週のワンコさんたちも可愛い子たち

ばかりでしたねーはーと♪

皆さまのまたのご来店、お待ちしております↑

また元気を分けに来て下さいねーフレブル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風が着々と近づいてますね(((゜д゜;)))

 

現在のメイク・ア・ウィッシュ

すごい雨と風の真っ只中にあります風風

皆さま、くれぐれもご注意下さいね!!

 

そんな中もブログ更新中の愛場でございますワンワン

こんな日は、静かにお家でブログを

見るのも楽しいですよね~(笑)ゲラゲラ

今日もたくさんの可愛いワンちゃんが

登場しますので、最後までぜひご覧下さいねねこ

 

「元気いっぱいの笑顔がキュート」

猪又 ふわりちゃんにこちゃんpk]キャバリア

 

「チェックのバンダナがすごくお似合い」

岩淵 パピィくんにこちゃんblミックス犬

 

「凛々しい表情がカッコイイ」

田代 マロンくんにこちゃんblダックス

 

「遠くを見つめるオメメが素敵」

佐藤 ミミちゃんにこちゃんpk]ダックス

 

「一途なカメラ目線がカッコイイ」

佐藤 ピー助くんにこちゃんblキャバリア

 

「モデル犬みたいに素敵なショット」

高橋 クーくんにこちゃんblダックス

 

初めてのご来店ありがとうございます

「クリクリのオメメがすごく可愛い」

鈴木 ラブくんにこちゃんblトイ・プードル

 

「スマートでちっちゃくて可愛いんです」

渡邊 ずんどこちゃんにこちゃんpk]ダックス

 

「元気いっぱいのイケメンスマイル」

菅原 ルックくんにこちゃんblダックス

 

「歯みがきもお利口さんに頑張ってました」

菅原 ラッキーくんにこちゃんblダックス

 

「鼻を鳴らして甘える姿が可愛い」

鈴木 華子ちゃんにこちゃんpk]ヨークシャテリア

 

「リボンがよく似合う素敵なレディ」

佐藤 ひめちゃんにこちゃんpk]ダックス

 

「バースディプレゼントの

  ネクタイチョーカーすごくお似合いでカッコイイ」

千葉 ラルくんにこちゃんbl柴犬

 

「可愛い表情にみんなメロメロ」

佐々木 キャンディちゃんにこちゃんpk]アメリカンコッカー

 

「雑誌の表紙になりそうな素敵な表情」

近藤 大福ちゃんにこちゃんpk]マルチーズ

 

「クリクリオメメがなんとも可愛い表情です」

菊地 コロ助くんにこちゃんblミックス犬

 

今週もたくさんの可愛いワンちゃんたちに

ご来店いただき、ありがとうございましたハート

 

店内では、現在、夏服セール実施中ですセール

まだまだ着れる夏服がお買い得に

ご購入いただけるチャンスですふふん

ぜひ、この機会に遊びに来て下さいね~りぼん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。