いつもご訪問いただき
ありがとうございますクローバー


【自己マネジメントアドバイザー】Chiharuですニコニコ




一昨日からメルマガにて
リコネクションのキャンペーンをスタートしましたが
お申し込みいただきありがとうございます。



申し込まれる方は
日頃どんなに論理的な方であっても
まさに「直感」以外の何ものでも無いそうです(笑)



今日ブログをお読みいただいたあなたも
もしピンひらめき電球ときたら
その直感に従ってくださいねアップ




あなたの理解を超える進化が
待っているのかもしれませんよ虹





さて、今日は
1992年アメリカで出版され
またたく間にベストセラーになった

「プレアデス+かく語りき」
バーバラ・マーシニアック 著
大内博 訳
太陽出版


から、





お金についての
興味深い内容を
転載させていただきますねアップ




お金というのは、
あなたがた誰にとっても
問題であるようです。



お金がどのようにして
自分のところに来るべきかについて

あなたがたはみな
限定的な考えを持っているようです。




お金を得るためには
一生懸命働かなけれなならないと
考えれば考えるほど

ますます一生懸命
働かなければならなくなります。



お金を得るためには
一生懸命働くのが当然であり

一生懸命働かずに入るお金は
“汚い”と考える人が多いようです。



どうぞ
「楽々と」
という言葉を忘れないでください。



そして、この単語を
あなたがたの語彙に組み入れてください。



自分自身に向かってこう言ってください。



「私はこれが楽々と実現することを意図する」



“楽々と実現させる"ということは

たくさんのエネルギーを
その他の体験に費やすことができるように

現実が自らを実現させてしまうように
命令することです。



思い出してください、

あなたの現実は
あなたの思いの結果です。




もしもあなたが
物事は難しいと信じているとすると
あなたはなにを創造しているのでしょうか?



あなたがたの多くは
いろいろな人生を生きる中で

魂を高揚させてくれる
職業倫理や価値観を体現する人として

社会の一部の人々を
祭りあげてきました。




この職業倫理の妥当性を疑ったり
別の方法があるかもしれないなどとは
考えてもみませんでした。




したがって
お金を得るためには

たくさんのエネルギーを費やす必要があるし

あるいは
誰かに雇ってもらって

その人からお金を
もらわなければならないと
考えるわけです。




このような考えは
完全な間違いです。




これはいくら強調しても
強調しきれません。




あなたがそれを許しさえすれば

神は、さまざまな
まったく考えてもみなかったようなやりかたで
あなたに報酬をくださるでしょう。





これまでそれが起きなかった
唯一の理由は

あなたがそんなことが可能であると
信じなかったというだけのことです。




あなたが可能であると思うとき
現実は変化します。









いかがでしたでしょうかはてなマーク



私は学生のころアルバイトをしていて
社会人になって
音楽で食べていけるようになる1年くらいの間だけ
歯医者さんでアルバイトをしていましたが


それ以降は一度も

「お金のために誰かに雇われる」

という経験がありません。



あっひらめき電球そういえば・・・

15年ほど前に
近所の知り合いに頼まれて

保険の勉強会に行って
少しだけ「雇われる」という経験をしましたが

あまりにも自分が苦手で
やりたくないことだったので

引き止められましたが
2ヶ月くらいで辞めました(笑)




夫やお姑さんからすれば
「お金のために誰かに雇われる」
のは当然のことで


「好きなこと情熱のあることで価値を提供して
その対価としてお金をいただく」

ことは

ある意味贅沢なことで
難しいこと。


という感じだったので


私自身がわがままな異端児で
分かってもらえないという悲しみもありましたしょぼん





2008年にリコネクションを受けてからというもの
さらに拍車がかかり


「本当に魂に正直にしか生きられない」

体質になってしまい


「好きなこと情熱のあることで価値を提供して
その対価としてお金をいただく」


引き出しをたくさん
作ってきました。




そんな私に転機が訪れたのが
昨年2015年末でしたアップ


あることがきっかけで


「好きなこと情熱のあることで価値を提供して
その対価としてお金をいただく」



事にこだわらなくても


「私が使命を生きるため
人生で最も大切なことをするために必要なお金は
どこから入ってきても良いんじゃないはてなマーク


って思えるようになったんです合格




それはまさに
2008年にリコネクションを受けて

魂に正直に生きる
進化のレールに素直に身を委ねた結果

私自身の使命に確信を持てるようになったから


「私が使命を生きるため
人生で最も大切なことをするために必要なお金は
どこから入ってきても良い」



と思えるようになったんです。




それからというもの
宇宙は私にいろんな引き出しを
用意してくれるようになりました虹





ぜひ、あなたも
リコネクションを受けて

「魂に正直にしか生きられない」

体質になってくださいラブラブ



そして


「私が使命を生きるため
人生で最も大切なことをするために必要なお金は
どこから入ってきても良い」



と許しさえすれば

宇宙は、さまざまな
まったく考えてもみなかったようなやりかたで
あなたに報酬をくださるそうなので


両手を広げて
受け取っていってくださいね宝石赤




ただいま
メルマガ読者さま限定で
リコネクションキャーンペーンを
実施しております。




ご興味のある方は
メルマガにご登録くださいねアップ





ベル無料メルマガをご登録いただきますと、
http://harmony-club.jp/mailmagazine.html

《個性を才能に変える!
【自己マネジメント】のススメ》


という11回のステップメールをプレゼントしますプレゼント


11回目には「未来ビジョン瞑想」動画
のプレゼントもあります虹


その後、【自己マネージメント力】を引き出すための情報をお届けしたり、

メルマガの読者さま限定で特別価格でのセッションや
「マジカルランチ会」のご案内もさせていただきます。


個性を才能に変えて
最幸の望みを叶えるための

【自己マネジメント力】を引き出す
お手伝いが出来ることを
楽しみにしています音譜





最後までお読みいただき
ありがとうございましたクローバー


世界が純粋な音で
満たされますように虹