自己マネジメント-リコネクション

リコネクション・セラピー・えほんライブ

はじめまして




私は才能を使って生きていきたい
フリーランスの方に向けて




個性を才能に変えて最幸の夢を叶える
自己マネジメントアドバイザー Chiharuです。






自己マネジメント力をアップするためのセッションメニュー




本当のあなたと繋がり
使命に向けて進化加速する!
4ヶ月間の【自己マネジメント力】アップセッション





こちらの無料メルマガにご登録いただきますと
《個性を才能に変える!【自己マネジメント】のススメ》
というステップメールをプレゼントします。




その後、【自己マネージメント力】を引き出すための情報をお届けしたり、

メルマガの読者さま限定で特別価格でのセッションやセミナーのご案内もさせていただきます。





◎自己愛に目覚めるための
9回コースの対面コラボセッション
自己愛コーチング




◎自分らしく自己実現するための
6回コースの人材育成プログラム
Soul Story Seminar



◎経済的な健康を手に入れて
人生の目的にたどり着くための
6回コースの人材育成プログラム
Soul Story Seminar Advance






【自己マネジメント力】が上がると

才能が開花します。

そして、現実の世界でも
ご自身の才能をお金に換えることができるようになります。

また、人間関係が円滑になり
プロジェクトのマネジメントが
上手くできるようになります。





才能を使って生きていきたいあなたへのメッセージです↓



「虹色地球学校」





ぜひ、あなたの
【自己マネジメント力】を引き出す、
サポートをさせてくださいね。
ご縁に感謝します。



NEW !
テーマ:

 

いつもご訪問いただき

ありがとうございますクローバー

 

 

 

【自己マネジメントアドバイザー】Chiharuですニコニコ

 

 

 

 

 

先日、とっても美しくて魅力的なYさんが

サブパーソナリティーセラピーと

未来ビジョンファシリテーションを

受けに来られました。

 

 

 

 

 

自分内会議でさらに人格同士が調和したあと

 

誘導瞑想で最高最善の未来を見に行くという

 

アトラクション感満載な

 

楽しいセッションとなりました。

 

 

 

 

 

私の誕生日に、

 Yさんがとっても素敵なご感想を送ってくださったので

ご承諾を得てシェアさせていただきますねアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、井上千晴さんのセラピーを

受けて参りました(*^^*)

 

 

 

・自分が、嫌い。

 

・自分のこういう所が嫌だ。

 

・現実で、私をとにかく責め立てたり傷付けてくる人がいる。

 

など人間関係で悩まれている方には

とてもぴったりなセラピーだと思います。

 

 


セラピーのおかげで、

より自分が何者なのかという事が

はっきりしました。

 

 

 

 

数秘術、ウェルスダイナミクスなど

自己分析のツールをたくさん織り交ぜた

素晴らしいセラピーで

 

 

今までの自分の内面で不思議だった事が

より腑に落ちて

 

これからどう生きればいいかの目安が

できてとても面白かったです。

 

 

 

 

セラピーの進み方としては、

 

数秘術を用いて、

その人格を自身で感じて

 

内面の会話をしていくというもので

 

千晴さんの、絶妙な質問のおかげで

スムーズに自分内会議ができました!(笑)

 

 

 

 

私の中の会議では、

数秘術の、4.7.33番の3つの数字が原形にあり

 

 

きっちりコツコツとインテリ系なひろしさん(4)

 

 

 

好奇心旺盛で純粋なサラちゃん(7)

 

 

 

女神のように穏やかで器の広いセレナさん(33)

 

 

とそれぞれ個性が分かれた人格が居ました。


 

 

 

そして、自分の内面の状態が

現実に反映させているということもわかり

本当にそうなんだなと感じました。

 

 

 

 

今回の、セラピーでは

 

元々私の内面の人格達は

調和している状態だったのですが

 

 

それはなぜなのかと思った時に

思いついたのが

 

 

サラちゃん・ひろしさんが

お互い尊重しあえる関係に

変わっていたからだと分かりました。

 

 

 

 

 

私自身の性格だと思っていたのが、

サラちゃんの人格に近くて

 

どちらかといえば私は

後先考えずにやりたい事をして

突っ込んでいくのですが

 

 

 

ひろしさんのような地に足が着いた

しっかり者でリアリストな人がいつも

 

 

「もうちょっと現実を見なさい!」

 

と良く怒られていました。

 


 

 

昔は、現実に現れるひろしさんのような

現実主義の固い人が苦手で

 

注意されてもうるさい!

 

知らない!と

 

避けたり逃げたりしていたのですが

 

 

 

大人になるにつれ、

このような現実を見ている人がいるからこそ

 

私は現実社会を快適に楽しんで

暮らせるようになっているんだと

受け入れるという考えに変わってから

 

自然と私の内面の中も

調和されていたんだなと感じました(*^^*)

 

 

 

 

そして、この真反対な

二人の人格が存在するからこそ

 

私の魂・人格でいうセレナさんが感じたい感情

 

 

 

「愛と幸福に満ち溢れた穏やかな世界」

 

 

 

というものを感じれるように

現実を運転してくれているのだと分かりました。

 


 

 

とても、分かりやすく

私というものを説明してくれたセラピーでした!

 

 

そして、自分の口から出る言葉が

それぞれの人格にぴったりで本当に驚きます!(笑)

 

 

 

 

そして、余談ですが

 

千晴さんにこの人格に名前をつけるとしたら?と

この三人の人格は私が名前を付けたのですが

 

 

この前のセラピーを受けた方の感想に

人格の名前の意味を調べると実在した人物だったと

書いてあったので

 


同じようにわたしも

セレナさんという名前を調べてみると面白いことに、

 

 

イタリア語でセレナとは

穏やかだという意味を表していました。

 

 

 

 

 

まったく、日本語しか話せないわたしからすると

驚きでしたが本当に不思議な体験でした!

 

 

 

 

自分を知る・内面を整えるには

ぴったりなセラピーなので

 

 

人間関係に悩まれてる方

是非受けてみてください\(^-^)/

 

 

 

 

 

自分自身に愛情が湧き、

目の前にいる人も全ては

愛によっての行動だと気づけます。

 

 

 

 

どんな、自分の事も

愛して大切にして尊重できるようになると

現実が変わることに気づけます。

 

 

 

 

そして、目の前の人の事も

同じように愛して大切にして

尊重できるようになれると思います。

 

 

 

千晴さん、

本当にありがとうございます! 感謝です!!

 

 

 

これからも、セラピーはもちろん

ハーモニードリームランドのご発展も

お祈りしております(*^^*)

 

 

ありがとうございました\(^-^)/

 

 

 

 

 

 

Yさん

なんて素晴らしい文章力ラブ

 

 

本当に有難うございましたクローバー

 

 

 

 

まさに

 

ひろしさんの現実的で丁寧な表現力と

 

サラちゃんの素晴らしい分析力


そして、

セレナさんの愛溢れるエネルギーに感動しました。

 

 

 

 

 

 

Yさんは以前

ウエルスダイナミクスプロファイルテストを受けられた時

 

「ディールメイカー」という結果が出たそうです。

 

 

 

 

 

 

でも、その当時は

ひろしさんが頑張っていて

 

 

「あまり出しゃばらないように

 

謙虚に地に足つけて・・・」

 

 

 

という声に

サラちゃんが随分萎縮していて

 

人間関係もしんどかったそうです。

 

 

 

 

 

 

私は最近Yさんとお知り合いになったので

 

 

その存在感や華やかさや

 影響力からして

 

 

「スター」プロフェイルに見えていました。

 

 

 

 

 

 

Yさんに

 

「頑張らないでできるのは

どっちですか?」

 

 

とお聞きしたら

 

 

「スター」プロファイルとのこと(笑)

 

 

 

 

 

 

実際、未来ビジョンで見て来られた

最高最善の未来も

 

 

「スター」以外の何者でもない

 

自分というブランドで

 グローバルに貢献していく壮大なビジョンでした。

 

 

 

 

 

 

違ったらまた変更したらいいので

 

一旦「スター」戦略で

 

ブランディングして行かれたらどうですか?

 

 

 

 

と、Yさんにはご提案させていただきました。

 

 

 

 

 

 

今までにも数人の方が

有料でウエルスダイナミクスプロファイルテストを受けられても

 

イマイチしっくり来ないとおっしゃる方がおられました。

 

 

 

 

 

そんな方はもしかしたら

 

 

その方の中で「恐れ」をベースに

 個性を押さえつけている人格さんが

 

 

「本当の才能」に蓋をして

 

 

 

「自分らしさ」よりも

 

「周りの意向」のために

 

才能を開花させていたのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

でも、

それも決して無駄なことではありません。

 

 

 

 

 

「自分との仲直り」ができて

 

「本当の才能」を表現することを許せた時

 

 

 

 

自分と違った個性や才能を持つ人たちに

 

敬意を払い

 

助けを求めることで

 

 

 

より良い人間関係を構築することができて

 

 

より大きなビジョンを実現することが

できるようになるんですアップ

 

 

 

 

 

 

実は後日談があって

 

 

「Yさんにはひろしさんのような

ロードプロファイルの方に

プロデュースしてもらったいいですね。」

 

 

って話していたんですが

 

 

数日後にこんな嬉しいご報告をいただきましたダウン

 

 

 

 

 

「あの後、

千晴さんが話して下さったような

おそらくロードの人と出会う事ができました(笑)

 

 

そして、

その方に芸能界に対応する為に

プロデュースして頂くことになりました!

 



本当に、千晴さんのセラピーすご過ぎます!
ありがとうございます(*^^*)

 



あまりにも、

千晴さんがおっしゃる通りになったので

報告させて頂きました!」

 

 

 

 

 

Yさんが芸能界で活躍して行かれること

心から応援していますアップ

 

 

 

 

 

ブログをお読みいただいているあなたも

【自己マネジメントセッション】

 

 

 

自分とさらに調和して

「本当の才能」を開花させて

 

 

 

使命に向けて

進化加速していってくださいね〜ラブラブ

 

 

 

 

 


無料メルマガをご登録いただきますと

《個性を才能に変える!【自己マネジメント】のススメ》

という11回のステップメールをプレゼントしますプレゼント

 

 

 

 

11回目には「未来ビジョン瞑想」動画

のプレゼントもありますベル

 

 

その後、

【自己マネージメント力】を引き出すための情報をお届けしたり

 

メルマガの読者さま限定で特別価格でのセッションの

ご案内もさせていただきます。

 

 

 

個性を才能に変えて最幸の望みを叶えるための

【自己マネジメント力】を引き出すお手伝いが

出来ることを楽しみにしています音譜

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

世界が純粋な音で満たされますように虹

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。