いつもご訪問ありがとうございますクローバー

魂の調律セラピスト
いのうえちはるですニコニコ


2014年2月20日絵本 ハーモニードリームランドを出版して、はや1年が経ちました。


photo:01




ありがたいことに、書店やアマゾンからもご購入いただいていて、この一年で700冊ほどの絵本が巣立って行きました。


2012年に思いついたハーモニードリームランドの世界観を、絵本と言う形にしてくれた、つついみかさんやまもとゆうこさん、上不ひとみさん、マリフェさん、そしてリーブル出版のみなさまに感謝していますクローバー


そして、ご購入下さったみなさま、ご支援いただいているみなさま、えほんライブで共にメッセージを伝え続けてくれている、ハーモニークラブのみんなにも、心から感謝していますラブラブ


先日、テレビを見ていたら、フィリピンのミンダナオ島で、自宅を改装して「ミンダナオ子ども図書館」をしておられる日本人の男性が紹介されていました。


その方は紛争・貧困地区などを訪問し絵本の読み聞かせを行ったり、紛争などで親と暮らせない子どもたち約80人と暮らしておられるそうです。


その図書館には、何度も何度も読まれてボロボロになった、沢山の絵本が有り、絵本も幸せそうでした。


そして、その方がこんな感じの事をおっしゃっていたんです。


「絵本は字が読めない人たちにも何かを感じてもらえる。だから、

絵本を手に取ってもらったり、読み聞かせをすることで、外で対立が起こっていても、心の中の平和を創る助けになるんです。」


その言葉を聞いて、とても感動しましたし、


「私たちの絵本もいつか、海を越えて誰かの心の中の平和を創る助けになれたら幸せだなぁ~音譜と、心から思いました。



今日、絵本を一緒に作った仲間の、つついみかさんと、やまもとゆうこさんと3人で絵本出版1周年おめでとう会をしましたクラッカー

photo:02



その時3人で、
「もっと多くの方に絵本のメッセージを届ける為には何をしたら良いだろうはてなマーク」って真剣に考えたんです。


そして、こんなキャンペーンをすることにしましたアップ


長くなったので、キャンペーンは明日のブログに書きますね。ニコニコ



最後までお読みいただき ありがとうございましたクローバー



キラキラただいま、期間限定で母の日ヒーリングギフト キャンペーンのお申し込みを受け付けております。

photo:03




お母さんが癒され、笑顔が増える事で、家族みんなが幸せになる事を心から願っています。

お申し込みはこちらまでアップ


世界が純粋な音で満たされますように虹






iPhoneからの投稿