いつもご訪問ありがとうございますクローバー

魂の調律セラピスト
いのうえちはるですニコニコ



最近、時計や車のナンバープレートなどで、やたら1111の数字を見かけるので、

インターネットで調べてみたら、
こんな記事を見つけました目



連続する1111は、「変化、変容・進化」の数字で、この地球という惑星で起こっている変化、
意識における大きな変化を表すシンボルだということです。



と言う事で、なんだか納得しました。


一昨日のお墓参りの後、午後からYさんが、インナーチャイルドセラピー2~3を受けに来て下さいました。


今回のセッションでは、私に取ってもYさんに取っても、まさに変化変容・進化の体験をさせていただいたんです流れ星


それでは、Yさんのご承諾を得て、ご感想をシェアさせていただきますアップ

イメージトレーニングやビジョンを描く事が苦手と言う方は、ぜひともお読み下さいねラブラブ

photo:01




ちはるさん

ありがとうございましたm(_ _)m

インナーチャイルドの時は会えたのかどうか確信が持てなかったのですが、今日は頭の先からつま先まで、体感する事が出来ました°.*\( ˆoˆ )/*.°

インナーチャイルドから今日まで、インナーチャイルドにあまり話し掛けてなかったから、マジカルチャイルドに会えるのか、ましてやハイヤーセルフとつながるなんて大丈夫なのか?

何も感じなかったら、マジカルチャイルドを見つけることが出来なかったら、千晴さんに申し訳ないなぁ…と思いながらお宅に向かってましたf^_^;

ところが、千晴さんに導入してもらうとちらっと女の子が見えて、姿が見えなくなると頭がジンジンしてきました。

その後も千晴さんの質問を聞く度に、額周辺が痛くなったり、背中の下の方から腰の辺りまで暖かくなって気配を感じたり、質問をすると答えの部分の身体が熱くなったり、不思議なくらい体中でまさに体感しました!

ハイヤーセルフの時は、導入が始まると頭のてっぺんにバチバチっと電気が走って、下腹部が暖かくなりました。

千晴さんが質問をするとさっと血の気が引いたようになり、私がハイヤーセルフに質問をする時には下腹部が熱くなりました。

そして、マジカルチャイルドの時と同じように質問をすると、答えの部分が熱くジンジンしてきたんです!

最初は質問の仕方が良くなかったのか、分かり辛い反応の時があったのですが、YES or NO で返事をもらえるように質問をすると、面白いように反応があって、どんどん質問をしてました(^^♪

私は、インナーチャイルド、マジカルチャイルド、ハイヤーセルフに出会えると聞いていたので、姿が見えて、話し掛けてくれるものだと思ってたのです。

でも、私はほとんど見えなかったし、全く聞こえなかったけど、身体全部でしっかりと感じることが出来ました。

答えは自分の中にある、私のなかにいる私が知っている♪

これからは、色々相談しながら楽しみたいと思います・:*:・(*´艸`*)・:*:・

今夜は何を聞こうかなぁ( * ´_` * )

ワクワクします♪

本当にありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.



Yさん、ありがとうございましたクローバー


Yさんは自己愛コーチングを受けておられる最中なので、


ウエルスダイナミクスのプロファイルテストも受けておられて、体感覚派のトレーダーと言うプロファイルです。


私は真反対の視覚派のクリエイターなので、体感覚派の方がこんなにもありありと目の前で、マジカルチャイルドやハイヤーセルフと体感覚で対話されているのを見せていただけて、本当に嬉しくて感動しましたラブラブ



体感覚派の方はけっこう、イメージトレーニングや、ビジョンを描くのが苦手だとおっしゃる方が多い様に思います。


でも、Yさんの様に現実的で適切な質問をご自身に投げかける事で、Yes か Noで体感覚で応えてくれていたり、体の痛みや感覚から、ご自身の心の声を読み取る事ができるんですね。


何か行動する時、チャレンジする時も、私たち視覚派は「ビジョンが見えたから前進する。」けれど、

きっと体感覚派の方は、「背中を押された感じがした。」とか、「胸やお腹が温かくなった。」と言う体のサインを感じて前進されるんですねあし


自信と言うのは、ビジョンが観えたり、メッセージが聴こえたり、体のサインを感じた時に、

本当の自分(マジカルチャイルドやハイヤーセルフ)からの前進するサインだと信じて、行動し続ける事で育んで行けるものではないかと思うんです。



私自身もビジョンが観えたから前進したけど、上手く行かなかった事も多々あります。
いや、その方が多いかもしれませんあせる


でも、1年後、5年後になって振り返ってみた時に、
「あの時あの事をやっていなかったら、今の成果は無いな。」と思う事が満載です合格


穴が有ったら入りたいくらいの大失敗ほど、自分の器を広げて、新しい可能性の扉を開くきっかけになって来たと思います。


Yさん、これからは心の声や体の声に毎日耳を傾けて、楽しみながら夢を叶えて行って下さいね虹




最後までお読みいただき ありがとうございましたクローバー


ただいま、期間限定で母の日ヒーリングギフト キャンペーンのお申し込みを受け付けております。

photo:02



お母さんが癒され、笑顔が増える事で、家族みんなが幸せになる事を心から願っています。

お申し込みはこちらまでアップ

世界が純粋な音で満たされますように虹





iPhoneからの投稿