今日は第5チャクラリーディングですキラキラ

第5チャクラは自己表現とか自己実現とか、魂の表現のチャクラです宝石ブルー



ガイドさん「さて、あなたはここはどんな感じがしますかはてなマーク


千晴「自己表現は大分できるようになってきたと思いますニコニコ


ガイドさん「これはこうですよ」


晴ちゃん「って言って、千晴さんがいて喉に小さい小石みたいなのが有ってんね。

『コホコホコホ』って咳をしたら、

その石がピーンって飛んでんね。

どういう事ですかはてなマークって聞いたらね」


ガイドさん「この1~2年であなたはこれをやっていますよドキドキ

たくさん咳をしたかもしれませんね。

つまり咳っていうのは、

『なんだかひっかかっている叫びヤダハートブレイク』ってするものなんです。

そういう感じで嫌な事もあったかもしれません。

でもその度にあなたは自分の喉がスッキリしています。

あなたが表現することが一番に大切です合格

私たちは『今の道がとってもあなたに合っている』って言いたいんです合格

とってもとっても合っていますよ。

周りを幸せにして行っていますよクローバー

あなたはどんな夢をまだ叶えていませんかはてなマーク

どんなに小さな事でもかまいません。

個人的な事でもかまいません。

3つ言ってくださいニコニコ


千晴「え~っと・・・

家族で世界一周すること船

今作っている絵本も完成して、

絵本ライブという物を、

日本中・・・もっと言うと世界中の人たちに知って欲しいです虹

あとは・・・え~っと・・・

世界平和ですアップ


ガイドさん「ありがとうございますラブラブ

私たちは今あなたがおっしゃった事が、

ぜ~んぶ叶うことを知っていますよキラキラ

あなたは思いますかはてなマーク


千晴「はいパー


ガイドさん「あなたが何の努力も無く50%は叶いますキラキラ

何の努力も無く・・・ですチョキ

あとの50%はあなた次第ですべーっだ!

どうやったら上手く行くかのヒントを言います。

さて、1番の魔法の言葉をあなたはいつも言って下さって知っていると思いますキラキラ

魔法の言葉は何ですかはてなマーク


千晴「いつも言ってる事ですかはてなマーク

それは・・・

『私は光輝く存在です』ですキラキラ


ガイドさん「そうですね天使


晴ちゃん「『私は光』って書いてあってん合格


ガイドさん「これが魔法の言葉

『私は神様です』でも良いんですチョキ

それを知ってるかどうかはてなマーク

そう思って生きているかどうかはてなマーク

それがすごくヒントですグッド!

2つ目の魔法の言葉は何ですかはてなマーク



千晴「毎朝言ってる事ですね晴れ

『世界人類が平和でありますように虹』です。」


ガイドさん「本当にありがとうございますドキドキ


晴ちゃん「って言って、

千晴さんがこうやって手を合わせて、

『世界人類が平和でありますように』ってやってたんやんか~ニコニコ


ガイドさん「あなたはやって下さっています合格

本当にありがとうございますクローバー

あなたはとっても祝福されていますよキラキラ

そして地球家族つながっています虹

あなたはこれによってハーモニーを起こしていますクローバー

とても調和されていますし、

ワンネスを思い起こしていますキラキラ

とっても良いですよチョキ

そして3つ目の魔法の言葉は何ですかはてなマーク


千晴「これは、1年前に晴ちゃんに教えてもらってから、

ずっと毎朝言ってること、

『神を現わします。

今を楽しみます。

清まり輝きます。

すべてを許します。

ありがとうございますビックリマーク』です。」


ガイドさん「そのとおりです合格

あなたは本当の人ですラブラブ

実践派ですねグッド!

これは魔法の言葉です。

ぜひこれを続けてくださいキラキラ

特にちっちゃな子どもに言う時は・・・

多分あなたは子どもに沢山言うことになるでしょうから・・・

その時は特にこれです。」


晴ちゃん「って言って、

『ありがとう』って書いてあってんね目


千晴「あ~ひらめき電球

私、つい最近『ありがとうは魔法のコトバ』って言う曲作ったんです目


ガイドさん『ありがとう』って言うのは、

もう夢が叶ったありがとうラブラブ

そして、あなたに出逢えてありがとうラブラブ

あなたの事が大好きだよありがとうラブラブ

嫌な事が起こったとしても、

これがきっと良いことになるはずだ ありがとうラブラブなんです。

雨が降ってもありがとうラブラブ

自分は出かけられないかもしれないけど、

草木は喜んでいます音譜

嫌な事が起こった時は、

違う誰かが喜んでいます。

そしてありがとうなんですラブラブ

胃が痛いってみんな悲しくなりますよねしょぼん

でも痛いから休みますよね。

休んだら他の臓器はゆっくり出来るんですクローバー

だからありがとうなんですラブラブ

私たちが言いたいのは、

あなたがやってる事は本物です合格

あなたが光だということを知っていて、

世界が全部つながっていることを知っていて、

そして、本当にすべてを喜び、

すべてを楽しみ、

自分は光そのもので全てを許し、

そしてありがとうと言っているあなたは最高ですアップ

そのまま続けて下さいグッド!

ちなみに私たちはこう言っておきます音譜

あなたは願い事に入れませんでした。

ですが私たちの願いでも有ります。

宝物がすごく元気いっぱいに自分の道を進む1つの方法ですチョキ


晴ちゃん「次の絵で千晴ちゃんがある人に、

『キャー』とか言って、

『本当にありがとうクローバー』『あなたを本当に尊敬しているわラブラブ

って言ってるねんニコニコ

え~はてなマークって思ったら・・・」


ガイドさん「あなたのパートナーですグッド!

あなたがパートナーに本気のありがとうを思っている事を知っていますが、

さらに本気のありがとうと、

本気の尊敬ですアップ

あなたがすればする程、

実は宝物がどんどん自分を信じ出しますよチョキ


晴ちゃん「何でですかはてなマークって言ったら」


ガイドさん「それは言えませんパー


晴ちゃん「『えっはてなマークどうするんですかはてなマーク言うんですかはてなマーク

って言ったら」


ガイドさん「それはご自分でパー


晴ちゃん「って言われてんべーっだ!


ガイドさん「あなたに取っては、

ポイントですよグッド!

チャレンジかも知れませんねにひひ


千晴「かなりチャレンジですね~叫び


晴ちゃん「って言って終わってんやんかニコニコ




パートナーへの尊敬と感謝がポイントって事ですよね~にひひ

チャレンジだぁ~あせる

なかなか受け取ってくれないんだもんなぁ~ガーン

でも、宝物のためにも顔晴ろうっとラブラブ