☆3V TAKESIY☆ | BOSS [ 揉 む が 如 く ]

BOSS [ 揉 む が 如 く ]

魔弐悪,Cilter,紅JOSTARSボーカルBOSS,Dの音と農と革と適当~



高める組織・魔弐悪


BOSS [ 揉 む が 如 く ]-魔弐悪





紅JOSTARS


BOSS [ 揉 む が 如 く ]-eithe_981211zzeee









今まで色んなプロジェクトやってきたけど


その中でも最もお気に入りな企画が~~~





BOSS [ 揉 む が 如 く ]


「3V TAKESIY」




TAKESHIのソロプロジェクトなんだけど完全に悪ノリの境地でした☆



CDも2枚リリースしたんですが

レコーディングが前代未聞の 「歌 先 録 り」

アカペラで録音した歌に合わせて後で曲を乗せるという荒業☆

勿論、クリックも聞かないからテンポもバラバラ!笑



ライブなんてもっと酷い☆

歌というより、MCが主流なんだけど、台本も当日までTAKESHI本人もわからないという☆

私が当日にスケッチブックに書いたネタを

本人ほとんどぶっつけ本番でやるという・・・・笑


BOSS [ 揉 む が 如 く ]







BOSS [ 揉 む が 如 く ]






BOSS [ 揉 む が 如 く ]




生け贄の処女役に、ミシュランも参加☆



BOSS [ 揉 む が 如 く ]




酷い・・・・酷すぎるよなぁ~~~笑








でもそんな酷い3V TAKESIYでもあの名鹿さん が撮ると・・・・




BOSS [ 揉 む が 如 く ]


すげぇカッコいいんだよなぁ~~~~~~~~~~~~







てか、3V TAKESIYの飼っている赤いサルの「エメラルド」


BOSS [ 揉 む が 如 く ]



この前、ぐるナイで、岡村も持ってた☆笑


BOSS [ 揉 む が 如 く ]







久しぶりにライブ(地獄のミサ)見たら酷すぎて笑っちまったYO


24日の魔弐悪ライブが終わって落ち着いたら


またやりたいなぁ~~☆