京都旅行パート2 | マカティのブログ

マカティのブログ

ブログの説明を入力します。

2日目♪

爽やかに目覚めてからの朝食ナイフとフォーク
朝からガッツリ頂きました☆彡
普段は爽やかに目覚める事も、ガッツリ食事する事もほとんどないので(いつも二日酔いの為)(笑)
朝食後は貸し切り風呂~ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
朝から贅沢ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

旅館を出て向かったのは清水寺✨
ヒメが初めて見る清水寺に大興奮(笑)
僕も中学の修学旅行以来の清水寺~
当時の僕には何が良いのか分からなかったなぁ(笑)

からの~
軽く食事ラーメン

最後に八坂神社に行った所で大粒の雨…
ガーンガーン

天気は残念な2日間でしたが、最初から最後まで贅沢過ぎる旅行でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

今回の旅行に招待して下さったT様。
本当にありがとうございました。そして、沢山ご馳走でしたm(_ _)m




帰りの新幹線でもビールで乾杯🍻にひひチョキ