京都旅行パート1 | マカティのブログ

マカティのブログ

ブログの説明を入力します。

先日お客様に招待して頂き、京都旅行に行って来ましたぁ~ʕ•̫͡•ʔ♬✧

仕事終わりからの出発‼️
朝からビールで乾杯🍻(ノ∀`笑))

天気は残念な事に雨…あせる
それでも嵐山へGO💨
雨の中歩く竹林も幻想的で癒されましたアップ
その後、よーじやさんで一服🍵
渡月橋を渡り宿までウォーキング音譜音譜

宿に着いてビックリ目
僕達には贅沢過ぎる程の素敵な旅館ラブラブ

チェックインしてソッコーで風呂へ(笑)
貸し切り風呂が5つもあり、予約不要で早い者勝ち‼️開いてる貸し切り風呂に入って、夕食まで飲む事に🍻

豪華な夕食を済ませて一服🚬
食事の後は京都限定のビールで乾杯ニコニコ

飲み過ぎない程度にお開きにしました(笑)




ってか、いつも飲んでるよね~🍻にひひにひひ