朝からなんだか体調不良。

坊「ママ~、起きて~、朝だよ~」 の声で起きてみるものの、
朝ごはんを食べた後もなんだか身体が重い・・・ガックリ

こんな日は、無理せずゴロゴロ寝に徹しよう、と思い、
坊っちゃんには家の中でふにふに遊んでもらうことに。


午前中は、友人から借りた「恐竜DVD」を2度観賞し、
いつの間にか母子で昼寝・・・。




これじゃ、あんまりにも坊っちゃんがかわいそうな1日だな、と思い、
とっておきの隠し玉を出すことに足あと

そう、坊っちゃんが熱望してゲットしたキリン、
念願叶ったあとは、次は、「シマウマが欲しい」と言いだしていたのです。
     →シールを集めてもらうぬいぐるみのキャンペーン

ふふふ。こっそり集め続けたシール、再び溜まっていたのです。
そこで、きょう夕方、
シマウマをお迎えに行きました。
のほほんマニラ暮らし
(大喜びで駆け寄って走りまわる坊っちゃん)

それからは、もう、狂喜乱舞。
うひうひシマウマを抱え、遊びまくっていました。
のほほんマニラ暮らし
(シマウマを車に乗せたり、滑り台をすべったり)

そんな様子を見て、
坊っちゃんって、お世話好きよねーと感心したり。(ぬいぐるみ相手だけど)

ベビーが出てきたら、赤ちゃん返りしないで、
こんな風にお世話してくれたらいいのにな、と願っています。



夜は、ただいま坊っちゃんのお気に入り
「ライオンキング」を熱心に観賞中。 
のほほんマニラ暮らし
(なぜか今週ハマってます。 本日3回目・・・。)

そして、しばらくして、
姿が見えないと思って耳を澄ますと、坊っちゃん部屋から歌声が。
のほほんマニラ暮らし
(またしても寝かしつけの最中×2匹)

もちろん、2匹そろって、
目、ガン開きで寝る気配なし。
のほほんマニラ暮らし
(さすがに今回はあきらめてリビングに連れ戻してました)


昼寝をしてしまったので、坊っちゃんパワー満タンの様子。
育児しながらの妊婦生活も、なかなか体力が必要なのね。

ひたすら妊婦の自分の面倒だけみておけばよかった、
坊っちゃん妊娠時がとても懐かしい・・・。
                           にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ