恒例の、お迎え後のいぶちゃんの園庭遊び。
最近は、サンタさんにもらったWiiユーがやりたくて、まっすぐかえってたけど、今日は、遊ぶって遊びました。

いつもの仲良しメンバーでプリンを作ったそうです。




こうして、楽しく遊べるのも卒園まであと少し。
さみしーね。

今日、テレビでクイズみたいに選ぶのがあって、その中のひとつに、

友達と好きな人がかぶったらどうする?ってのがあって、

1・友達より先に告白する。
2・友達を応援する
3・なりゆきにまかせる。

の三択で、なぜかこどもたちが真剣に答え出して。

かけるが、もちろん1でしょー。
いぶちゃんは、えー、友達を応援するだよ。

1だよ!
2だよ!とお互い譲らず

二人はもめていました。

意味わかってるのかなぁ?

いぶちゃん、友達を応援してたら人生損するよ。







Android携帯からの投稿