今日から四日間スイミングの短期スクールです。


冬だからなのか、時間がちょうどお昼どきだからなのか、とっても空いてた。


子供たちは、この寒いのにプールなんてやだよ~ってブーブーだったけど、毎度ながらプールに入ると人一倍楽しそうなんだよねひらめき電球


前回のスイミングで二人とも進級したから、いぶちゃんはばた足25m

かけるは、平泳ぎ12.5m。

いぶちゃんは、キックが弱くて進まず。
やる気案のかぁ~!!!って感じ。
前回よく合格したなぁ。
かけるは、不器用さを発揮しまくって、平泳ぎの足の動きがおかしいクラッカー

コーチも教えながらこらえながらも笑ってた。
私も見ながら笑った。

ごめんね。かけちゃん。

明日もきっと笑ってしまうだろうな。


さて、今日から二人が楽しみにしていた

妖怪ウォッチが始まりました。

怖がりの癖に何回もリピしてみてたよ。

夜ちゃんと寝れるのかい???




Android携帯からの投稿