おやおや、あっという間に去年は終わり、さっくり新年をお迎えしてました鏡餅


年末年始は、サンタサンにもらったWiiU三昧。




カラオケなんかもついててさ、子供たちノリノリで歌ってました。

今日もうたったんだけど、なによりこの人たち歌える歌が決まってるからさすがに飽きたらしい。

初詣は、北海道神宮に行きました。

一時間駐車場並んだ。
頑張ったな得意げ

おかげで、いい一年を過ごせそうですラブラブ!

お父さんの実家にもお泊まりしてきたよドキドキ





雪かきのお手伝い!!

この日猛吹雪で、一瞬で戻ってきました。

お正月も、おわったけどまだまだ、子供たちは冬休み合格アップ
明日からはスイミングの短期。

なんだかんだあっという間なんだろうな。


さてさて、かけるさん自由研究どうしようかね。

毎回悩むわ。


この夏からは二人分。
自由研究なんて、いらないよー。