先週の日曜日、家族で旭山動物園に行って来ました。


もう少しで高速割引がなくなるらしいから

行くならいまだ!!

と、朝突然行くことに。


腰の重い我が家にしては、とても珍しいことです。


我が家のカケ&ビビ王子物語-2011051512510000.jpg


天気が朝寒かったからなのか、GWあけたばかりだからなのか

とってもガラガラ~


去年もこの時期行ったけど、空いてたな。

今年ほどじゃなかったけどね。


今年は本当に空いていた・・・



我が家のカケ&ビビ王子物語-2011051513260000.jpg

いぶちゃんお気に入りのきりん。


彼は最近なぜかキリンにはまっています。



我が家のカケ&ビビ王子物語-2011051514550001.jpg

黒ヒョウとか、ライオンとかくまとかいろいろ見たよ



我が家のカケ&ビビ王子物語-2011051515170000.jpg

さるも元気にしてました。


子供たちは、なぜか上野動物園に行ったと

言い張る・・・・・


違う違う。


まぁ、別にいいけどさ。