「生きる屍」になる、その前に。 | 【大阪・兵庫・西宮・神戸】スピリチュアル女医の開運サロン★【アデプトプログラム】【DNAアクティベーション】

【大阪・兵庫・西宮・神戸】スピリチュアル女医の開運サロン★【アデプトプログラム】【DNAアクティベーション】

[大阪・西宮]あなたをもっと楽しくいきいきと希望にあふれた人生へ
幸運を引き寄せる生き方や考え方、潜在能力を開花させる方法、
アデプトプログラム、DNAアクティベーション、グルメ・ファッション・ビューティー等お役立ち情報についても書いていきます。



私の後輩に、
カバンでも靴でも服でも、
何でも人の持っているモノを
マネして買う人がいる。


ほぼほぼ自分で「A」を買うと
決めていたにもかかわらず、


「ボク、B持ってますよ」
と、言われると、


「じゃあ、B買うわ」
と、カンタンに自分の決意を翻してしまう。


挙げ句の果てには、


目をつけてカッコいいと思った人の、


ヒゲの生やし方までマネする始末。



意外と、こんな人は日本人に
多いのかもしれない。






{35A4BB52-0B31-4EEE-AE70-50F698F51A89}


ハミ出したくない。


悪目立ちしたくない。


失敗したくない。


「人にどう思われるか」が大事で、


「自分はどう思うのか」が抜け落ちている。


結果、


何の面白味もない
「没個性の屍」が並ぶことになる。


こんなことがどんどん続いていったら
どうなるのだろうか。


何も感じない。


なんにも興味がわかない。


どうでもいい。    


究極に無味乾燥な世界に陥ってしまう。



始めの一歩は些細なことでも、
積もり積もると、
とんでもないことになる。


「生きる屍」になる、その前に。


日頃から気をつけていたい。


自分はなにが好きなのか、


自分はなにがしたいのか、



自分はなにを欲しているのか、



自分の奥深くから来る
ココロの叫びを。





★光の仲間入りをして、
「生きる屍」から脱出する












ヒーリングサロン~真果楽~
お申込み・お問い合わせは