桜と娘の入学式 |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

今年も束の間の桜の花を楽しませてもらいました。桜






娘の入学式に満開の桜とともに写真におさめることが出来ました。

日本の春は本当に美しいですね。きらきら




目黒川の桜




やっぱり千鳥ヶ淵の桜が一番好きラブラブ


こんなにも桜の花が人の心を引き付けるのは


ほんの短い間に美しく咲き誇り、そしてあっという間に散っていくからなんでしょう。


満開の桜が風にゆられて少しづつ散っていく美しさ、壮絶な様子に理想の生き方を重ねているからなのかもしれません。


「凛」とした存在感はあるのに、控えめな美しさがある桜が大好きです。


そして、そんな桜のような女性に成長してほしいなと思いますキラキラ







様々なローフード情報のブログが満載です。→ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村