Rawケールチップス! |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

「これあげる!」

と、わが息子が突然くれたものは・・・・





Rawケールチップス。




「わーいケールチップだー!」

「これ、どうしたのっっ」



と、コーフン気味に問いかけるハハ



「ま~~いいから,いいから・・」


とだけ言い残し立ち去るムスコ



息子はRAWFOODには全く興味がないので


こういうものの存在すら知るはずもなく。


わからない


おそらくムスコが自分で選んだものではないんでしょう(笑)・・


でも!


そこは追求せずに

ありがたくいただいたのでしたーーホッ






全成分:

オーガニックケール・オーガニックひまわりの種・オーガニックタヒニ・オーガニックオニオン・オーガニックアップルサイダービネガー・オーガニック砂糖・オーガニック濃縮レモンジュース・オーガニックスパイス・海塩・デハイドレートされたオーガニックガーリックとオーガニック人参





成分も素晴らしいけど、ちゃんとデバイドして作ってるところが凄いです。







サクサクで、ナチュラルなお味がなかなか美味しかったです。

こういうおやつがどこでも手に入る世の中がいつかくるといいな・・と思うのです。



ご馳走さまでした~ごちそうさま






様々なローフード情報のブログが満載です。→ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村