ベジカフェクルージング@レーネカフェ |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校


引っ越した友人に会いに、いざ東武東上線に乗って川越へ。


初めて訪れる街は新鮮で楽しい。


バスから小江戸の街並みを身を乗り出し眺めました。

”前から行ってみたかったカフェがあるの”と友人が予約してくれてたそこは・・・・

バス通りからすぐの静かな住宅地のなかにありました。


こんなところにカフェが・・・と


一見すると、普通のお家なので見逃してしまうかもしれません。


一度行ってみたかったの、という友人の言葉に納得してしまいました。

なかに入ると、センスのいいかわいい家具や小物たちが並んだ一軒家のお宅を訪れたかのような素敵なの空間がそこにはありました。







ひとつひとつの小物や家具がセンスよく飾られていて、店主のこだわりが感じられます。



ランチはごはんのセットとパンのセットの2種類です。



1




2


3


私は悩んだ末、パンセットを注文しました。


人参、トマト、キュウリ、ジャガイモ、玉ねぎなどなどは自家製有機野菜を使っていて、サンドイッチのパンは全粒粉使用でした。


ごはんセットは和もののおかずが何品かプレートに並びます。

パンにはハムがちょこっと入っていました。ごはんセットには車麩をつかった料理がありましたので、ビーガンの方は聞いてみてから注文されるとよいかと思います。


オーガニックなどこだわりの飲み物がついて1100円。

本当は内緒にしたい素敵なお店です♪



ご夫婦だけでされている小さなお店でしたが、11:30の開店後はすぐに満席になってしまったので予約をいれてから行くのがよいかもしれません。





レーネカフェ (Lene cafe)
埼玉県川越市神明町1-15
049-226-1128

様々なローフード情報のブログが満載です。→ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村